KOF2002の理不尽な点を語るスレ (71レス)
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(6): 2003/10/07(火)19:41 AAS
なんかおかしい気がするこのゲーム。
納得のいかない点を語り合おう。
2: 2003/10/07(火)19:53 AAS
たとえば?
3: 2003/10/07(火)20:09 AAS
空中投げと
ユリのビンタ 弱バーン 空破弾 爆裂キャンセル 雷神刹 弱虎砲 タクマ飛燕 
大門 クラークの1F投げのダメージ
4: 2003/10/07(火)20:09 AAS
AA省
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(1): 2003/10/07(火)21:30 AAS
ビリーの前A
レオナのJDの発生、持続、判定
アテナの全体的に隙の少ないところ
6: 2003/10/07(火)22:31 AAS
同じコンボでも減ったり減らなかったりするような気がするところ
7: 2003/10/07(火)22:52 AAS
如月影二の不在。
8: 2003/10/08(水)01:06 AAS
アテナの近Dはどう考えても調整ミスだろ
弱攻撃並の発生と引き、それでいて認識距離も広くキャンセル可能
こんなんありですか?
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(1): 2003/10/08(水)02:46 AAS
ハイアングル・背牙龍のダメージ
ヴァネッサのMAXコンボ
チョイ
あとは>>5と同じ
10: [age] 2003/10/08(水)03:15 AAS
マチュア・バイスにスパキャン対応技がないところ

クーラの弱ダイアモンドブレスは強攻撃からつながり追い打ちもかかるのに同じような役割のテリーのラウンドウェイブは強攻撃からつながらないところ。
11: 2003/10/08(水)03:18 AAS
マチュアにマサカーSCくらいあってもいいよな。火力ないんだし。
テリーは近D>3C>ラウンド>弱バーンとかで5割ちょっと減らされそうでいやかもw
12: 2003/10/08(水)03:34 AAS
セスがあまりにも弱くなりすぎ。

6Aは発生遅いままでもいいから、せめてキャンセル可能にしてほしかった…
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(1): 2003/10/08(水)09:29 AAS
ラウンドをラウンドでキャンセル出来なくなったのは
何気に痛くないですか?
14
(1): 2003/10/08(水)17:32 AAS
どこキャンの存在でキャラの差別化が激しい
15: 2003/10/08(水)18:06 AAS
>>14
投げキャラはしょうがないとしてかわいそうなのは多いよなぁ・・・。
私的には表クリスのシューティングの繰り返しはあっても良かった気がする。
あれが駄目でヴァネのループがOKってなんなのさ
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(1): 2003/10/08(水)22:52 AAS
裏シェル使ってて対ヴァネッサの時

やることないんですけど
17: 2003/10/09(木)01:44 AAS
>>16
それがあなたの運命
18: 2003/10/09(木)23:50 AAS
>>13
俺もそう思う!
2001ではラウンドからラウンドもウェイブもキャンセルできたのに。
19: 2003/10/11(土)18:13 AAS
コマンド投げが通常技からつながるところ。
ノーキャンがらみならゆるせたが。
・・・え?何を今更って?
20: 2003/10/11(土)22:20 AAS
いや、聞いてないから。
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