ビリー・カーンスレ (457レス)
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1: ゲームセンター名無し [down] 2002/10/11(金)16:38 AAS
キャラ攻略&対策はここで語れ.
不完全技表は >>2
2
(1): ゲームセンター名無し [down] 2002/10/11(金)16:38 AAS
▼ 特殊技
6+A/6+B
▼ 必殺技
三節棍中段打ち 41236+AorC
┗Hit中236+AorC
旋風棍 A連打
強襲飛翔棍 623+BorD
火竜追撃棍 214+B
水竜追撃棍 214+D
雀落し 214+AorC
省7
3: ゲームセンター名無し 2002/10/11(金)20:52 AAS
今年つおいらしいがどのへんが?
4: ゲームセンター名無し 2002/10/11(金)23:13 AAS
3>
強襲飛翔棍つながりやすくね?
近距離Cから楽に入るし。画面端では超火炎も入ってマッタリ
6Aもいけてるしな。FBは知らん・・・
全て超火炎にまわしていたので
5: ゲームセンター名無し 2002/10/12(土)10:57 AAS
今年は超火炎で追撃できないだろ。
追撃できたらかなり強かったんだが画面端での追い討ちが寂しいよ。
FBはなかなか減るぞ。
割り込みで使おう。
6
(2): ゲームセンター名無し [age] 2002/10/12(土)14:46 AAS
5>
楽に出来ましたが。>超火炎追撃
俺の場合大旋風ができなかったりする。
7: ゲームセンター名無し 2002/10/12(土)14:53 AAS
>>6
え?漏れもできなかったんだが・・・
弱強の問題か?
しかし厨房の臭いがするなぁ、くせぇなぁ・・・
8: ゲームセンター名無し 2002/10/12(土)16:49 AAS
2B×2→6Aor大旋風ができるようになったのがイイ感じ。
9: ゲームセンター名無し [a] 2002/10/12(土)16:51 AAS
>>3
え、今年強いのか?
今日始めて2002やって使ってみたけど、
98から4年もたったのにこの程度の変化しかないんかい!
でも敢えて言えば、
強襲飛翔棍は入りやすくなってるね、
それに高く浮くから追い討ち入れやすいし、
これで判定が強くて割り込み対空に使えたら
よかったのになー、
雀落しで対空は辛いよ。
10
(1): ゲームセンター名無し [age] 2002/10/12(土)19:12 AAS
7>
まじか?ならもう一度やってみるわ。
俺の場合超技は一部を除いて弱で出すね〜
今回の場合も弱強襲>弱超火炎でいけたが。
今から逝ってできれば確認してくる
11: ゲームセンター名無し 2002/10/12(土)23:40 AAS
超火炎で追撃できる時とできない時がありました。なんでだろ?
ってか自分ビリー初心者です。立ち回りをご教授お願いしたいです。
12: ゲームセンター名無し 2002/10/13(日)03:50 AAS
今回は使用者増えそうな予感・・・
13: 10 [age] 2002/10/13(日)05:56 AAS
今日やると一度も出来ず・・・。
ただ連れは一度だけできたらしいのでキャラ限定かよ思われ。
下手に惑わせてスマソ
つうかFBは出始め無敵??
VSで割り込みで出すとえらい乱舞発動してくれるが・・・。
14: ゲームセンター名無し 2002/10/13(日)10:03 AAS
相手に食らい判定残ってる時とそうでない時があるぽっい。
所でみなさんはどの間合いで戦ってますか?
15: ゲームセンター名無し 2002/10/13(日)12:37 AAS
→Aがギリギリあたる間合いがやりやすい。
16: ゲームセンター名無し 2002/10/13(日)16:35 AAS
超火炎は強強襲>弱火炎ではいりました(画面端
17: ゲームセンター名無し 2002/10/13(日)16:41 AAS
まぁ確かに小技>弱強襲>超必が繋がったらヤバいしな。
妥当な連続技か。
18: ゲームセンター名無し [a] 2002/10/13(日)17:29 AAS
FBあれどんな効果があるの。当身なんだろうけど
なんか棒放り投げて、ちじこまってるだけ、
成功するとどうなるの?
19: a 2002/10/13(日)18:29 AAS
>>18

ぶるぶる震えてる間に敵の攻撃が体に触れると、乱舞発動。
20: ゲームセンター名無し 2002/10/13(日)19:06 AAS
今年は大旋風を狙おう! 弱で出すと2Bから連続ヒットする速さ。(ガイシュツだけど・・
強で出すと発生は遅くなるが無敵時間があるので割り込みや起きあがりに狙える。(対空も1発だけなら・・?)
連続技の弱、カウンターの強で使い分けよう。わずかな隙に出すなら弱だが。
ダメージは(ノーマル版)1発目の振り上げで大きく減って、叩きつけの部分はちょっとしか減らない。
1発目だけカス当りでもOKの気持ちで出そう。技後の隙を考えると二発目は最低ガードはさせたいが・・
MAX版は弱並に発生が早い。無敵についてはまだ不明。
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