タクマ・サカザキスレ (166レス)
1-

1: ゲームセンター名無し [down] 2002/10/11(金)16:14 AAS
キャラ攻略&対策はここで語れ.
不完全技表は >>2
2
(1): ゲームセンター名無し [down] 2002/10/11(金)16:14 AAS
▼ 特殊技
6+B
▼ 必殺技
虎煌拳 236+AorC
飛燕疾風脚 63214+BorD
猛虎 無頼岩 214+AorC
覇王至高拳 641236+AorC
▼ 超必殺技
龍虎乱舞 2363214+AorC
真・鬼神撃 近距離236236+AorC
省4
3: ゲームセンター名無し 2002/10/13(日)19:04 AAS
人いねぇー
4: ゲームセンター奈々氏 [age] 2002/10/13(日)23:15 AAS
MAX龍虎の、「とどめ」の前になんかコマンド入力できないの?
サイカみたいに、なんかできそうなんだけどコマンドきぼんぬ
5
(1): ゲームセンター名無し 2002/10/13(日)23:28 AAS
今年は屈B→投げ超必の方がへらなくねえ?
6: ゲームセンター名無し 2002/10/13(日)23:58 AAS
>>5
タクマの投げ超必って?ってかタクマ強いけど使ってて
面白くないキャラになっちまった。
7: ゲームセンター名無し 2002/10/14(月)02:37 AAS
>6
真・鬼神撃 投げ扱いじゃなかったっけ?
8: ゲームセンター名無し 2002/10/14(月)22:00 AAS
投げ超必のほうが減る。
9: ゲームセンター名無し 2002/10/14(月)22:42 AAS
だれもつっこまないけど
>▼ FD
>236236+AC同時(?・当身との事)
FDじゃなくてFBだよね。他のスレもFDになってるね。
別に正式名ってわけじゃないからいいんだけどなんとなく。

あとコマンドも236236ACじゃでないことないっすか?
今日何度か試したけどさっぱりでなかった
10: ゲームセンター名無し 2002/10/14(月)22:54 AAS
タクマの潜在はアンヘル当身と同じで確定。今日、庵に決めてきた。
11: ゲームセンター名無し 2002/10/15(火)00:09 AAS
FBはレイジングACでつ。
12
(1): ゲームセンター名無し 2002/10/15(火)01:48 AAS
タクマ糞弱いな。飛燕疾風脚のスキが無いつっても
攻めのバリエーションに欠ける。ダメだな。俺が弱いと
か言ってくる馬鹿がいそうだけどw
13: ゲームセンター名無し 2002/10/15(火)02:44 AAS
当身潜在って直接攻撃なら必殺技・下段もとれるの?
14
(1): ゲームセンター名無し 2002/10/15(火)03:12 AAS
FBのコマンドは 64623AC だよ
15
(1): ゲームセンター名無し 2002/10/15(火)03:38 AAS
FBコマンドはどれが正しいんでしょうかw
16: ゲームセンター名無し 2002/10/15(火)03:42 AAS
>>15
俺は>>14のコマンドで出たから書いてるんだけど
17
(1): ゲームセンター名無し 2002/10/15(火)17:57 AAS
無駄なFBより立ちまわりとかの話ししよう。
後JD>C>竜虎って繋がる?今年は繋がらないみたい。
18: ゲームセンター名無し 2002/10/15(火)18:00 AAS
MAXなら可かも
19: ゲームセンター名無し 2002/10/15(火)23:46 AAS
10の言ってるようにFBは4623ACっぽいよ
20
(2): ゲームセンター名無し 2002/10/15(火)23:55 AAS
>>12
別におまいが弱いとは言わんが、飛び道具消えた分近距離での選択肢かなり増えてるが?ガークラ→乱舞とか。
飛び道具あってもなくてもめくりでまとわりついてなんぼだろ、タクマの攻めなんて。

>>17
6B→龍虎が繋がるんだから繋がらないはずも無く。強で出してるとか言わないよな、まさか。
1-
あと 146 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.071s*