ユリ・サカザキ スレ (523レス)
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1: ゲームセンター名無し [age] 2002/10/11(金)06:32 AAS
毎年色んな変更のあるユリ
今年の変更点は

・特殊技の6+B→B削除
・ちょうナックル&ちょう回し蹴り削除
・特殊技2つ追加
・雷煌拳は空中専用技に
・砕破復活

技表は>>2
2
(6): ゲームセンター名無し [age] 2002/10/11(金)06:59 AAS
[特殊技]
 ・燕翼…6+A
 ・刺翼…3+B
 ・昇翼…3+D

[必殺技]
 ・虎煌拳…236+AorC
 ・覇王翔吼拳…236+AorC押しっぱなし
 ・雷煌拳…空中で236+BorD
 ・砕破…214+AorC
 ・空牙(ユリちょうアッパー)…623+AorC
省6
3
(3): ゲームセンター名無し 2002/10/11(金)08:49 AAS
ユリ使いの皆さん頑張りましょう
4: ゲームセンター名無し 2002/10/11(金)12:55 AAS
連続技

しゃがみB×3→しゃがみA→強空牙→裏空牙
5: ゲームセンター名無し [age] 2002/10/11(金)16:04 AAS
MAX発動が意味なさそうだな
でも芯!も捨てがたい
使えるとしたら6A→雷煌拳くらいか

2B→2A→3B→発動→ダッシュCが繋がれば光明が見えてくるかも
6
(2): ゲームセンター名無し [a] 2002/10/11(金)20:37 AAS
FBガードされてるのを目撃。ガード出来んのじゃなかった?
7: ゲームセンター名無し 2002/10/12(土)01:32 AAS
>>6
実はノーマル版だったとか
8: ゲームセンター名無し 2002/10/12(土)02:52 AAS
>>6.7
ガード可
9
(1): ゲームセンター名無し 2002/10/12(土)07:43 AAS
そういや旬極殺はどうなったのですか?
10: ゲームセンター名無し [age] 2002/10/12(土)08:39 AAS
とりあえず触ってみた感想

・2B→2A→3B→裏空牙or飛燕鳳凰脚が場所問わず確定
・雷煌拳、着地の隙が莫大。ただガード不能は使える
・遠立ちC、対空2Cは相変わらず判定強い
・砕破の可能性に期待したいw

こんな所かな使い易さは変わらず。中堅キャラとしてはピカイチかと

>>9
そういえば忘れてたw
11: ゲームセンター名無し 2002/10/12(土)10:21 AAS
びんたの性能が上昇してるような感じがする
(ミスっても硬直少なめ)
少なくとも2000や2001よりかはめっさ使える
12
(2): ゲームセンター名無し 2002/10/13(日)03:10 AAS
MAX時、尻→雷煌拳の後は何を入れてます?
あと、MAXを連続技に組み込むのは有効ですか?
だとしたらどんなのがいいでせうか?
ついでにage
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(1): ゲームセンター名無し 2002/10/13(日)15:10 AAS
2B→2A→3B→飛燕鳳凰脚はすかった。
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(1): ゲームセンター名無し [a] 2002/10/13(日)16:09 AAS
雷煌拳めちゃ強いとか言う
書き込み、少し前に見たけど、たいしたことないね、
使えないこともないが。
15: ゲームセンター名無し 2002/10/13(日)16:22 AAS
>>14
着地の隙がね、もうちょい少なければ厨技になってた所だw

たまに暴発する雷煌拳に欝
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(1): ゲームセンター名無し 2002/10/13(日)17:45 AAS
砕破て対空にはなりませんか?
17: ゲームセンター名無し 2002/10/13(日)18:03 AAS
>>13
普通に入るよ、距離が離れすぎてるか3Bからのキャンセルが遅いんじゃないの?
18: ゲームセンター名無し 2002/10/13(日)19:37 AAS
>>12の答え、俺も知りたいから教えてやってくれ
MAXは尻>雷煌>屈B>屈A>3+B>飛燕鳳凰脚でいいと思うんだが、MAXを組み込む連続技が思いつかない(´д⊂)
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(1): ゲームセンター名無し [age] 2002/10/13(日)21:30 AAS
>>12。�ョ18
発動中に6A→雷煌拳後って技つながるの?
繋がるなら
6A→雷煌拳→2C→6A→雷煌拳→2C→MAX飛燕鳳凰脚

が出来そう
2C→6Aが繋がればの話だけど
20: ゲームセンター名無し 2002/10/14(月)00:41 AAS
そんなことよりも、あのD投げはなんですか!反撃確定?
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