リョウ・サカザキスレ (558レス)
リョウ・サカザキスレ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/
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1: ゲームセンター名無し [sage] 技表 >>2 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/1
2: ゲームセンター名無し [sage] ▼ 特殊技 6+A/6+B/3+B ▼ 必殺技 虎煌拳 236+AorC 虎咆 623+AorC 飛燕疾風脚 63214+BorD 猛虎雷神刹 236+BorD 暫烈拳 646+AorC ▼ 超必殺技 龍虎乱舞 2363214+AorC 覇王翔吼拳 641236+AorC ▼ MAX超必殺技 龍虎乱舞 236+C,A 天地覇煌拳 236236+AC同時 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/2
3: ゲームセンター名無し [sage] 2Cも強いし、対空の強虎咆も強い。 リードを守りきるには良いキャラな感じ。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/3
4: ゲームセンター名無し [sage] 2B>2C>虎煌拳がつながらない 飛燕疾風拳が削除 だけでかなり辛くなってる気がするがどうか。 つーか今回ロバやんの方が強い気がする。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/4
5: ゲームセンター名無し [sage] >>4 2B>2C>虎煌拳繋がるYO! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/5
6: ゲームセンター名無し [] リョウの連続技ってどんな感じですか? >>5の連続技がいけるなら隙もなく出し切りでいい感じのような。 個人的には天地覇煌拳が連続になるか気になるなー http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/6
7: 4 [sage] >>5 スマン。漏れがヘタレなだけだった。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/7
8: ゲームセンター名無し [sage] >>6 安心汁、ちゃんと繋がるぞ。しかしダメージはカスだが。>天地覇煌拳 正直追撃してもかなり総ダメージは少ない 使い道は相手がせめて来た時相打ちを取るくらいしかないだろう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/8
9: 6 [sage] 情報サンクスコ(゚∀゚) 98以来やってないので連続技がどんな感じがサパーリわからなかったので。 今日やってきたら対空しか狙わないガン待ちリョウ、というより 正直何すればいいかわからない(´Д`;) ゲージはGCふっとばしに全てつぎ込んだですけどこれでいいでしょうかね? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/9
10: ゲームセンター名無し [sage] >>9 それはもったいないな、ゲージは全て弱竜虎乱舞でいいくらいだよ 98でも出来たけど屈B→屈Cor近C→弱竜虎が基本、距離がある場合は屈B省いて。 攻められてる場合は割り込み出来るところでビルド、これが一番いいけど屈Cでも代用可。 立ち回りは簡単に言うとJCDを振り回しビルドで対空を完璧にして相手の動きを封じる 攻めは・・・他キャラと同様。牽制、ジャンプすかしから屈Bとか投げとか。 リョウは攻め:守り=6:4くらいで動ければ勝機は見えてくるだろう http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/10
11: ゲームセンター名無し [sage] つうかリョウでMAX竜虎乱舞でます? 俺何度やっても出ないんですけど・・・・・ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/11
12: ゲームセンター名無し [sage] しゃがパンは相棒の空中技に弱い。ビルトが安定。 つーか01でせっかくワイヤー→MAX龍虎覚えたのに今回出来ない。 つーかでない。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/12
13: ゲームセンター名無し [] 虎砲の横判定異常に広くねぇ? 相手の遠めの牽制技刈りまくり。 地上での割り込み強虎砲>SCを切り札にしてみたいがダメかな? 反面2Cの横判定が狭まった模様。 (2B>2Cが密着近くでないと繋がらない) あと立ち小Kが昔のアレ(早くて長い奴)に戻ってるので牽制しやすい。 でも歩きながら出せない(受けが出る)のがちょいマズ。 遠距離での反撃や牽制に立ち大Pも強い(かなり早くなった) K9999の地上ドリルとかに対して簡単に相打ちを狙える。 疾風拳が無くなったので地上戦でアクセントをつけ難く単調になりがちだけど 全体的に見ると強くなった感じを受ける。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/13
14: ゲームセンター名無し [] つーか MAX竜虎見たって報告ロケテのときからないな 確かに虎砲は横に広くなったと思う でもなんかちょっと出が遅くない? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/14
15: ゲームセンター名無し [sage] 確かに虎砲は出が遅いかも ちなみに対空には強のみ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/15
16: ゲームセンター名無し [sage] >>虎砲の横判定異常に広くねぇ?相手の遠めの牽制技刈りまくり。 一生懸命、受け→虎砲やってた俺はなんなんだ!! http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/16
17: ゲームセンター名無し [sage] 虎砲横判定強くなってるから受けキャンセル>虎砲の連携が以上に強い http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/17
18: ゲームセンター名無し [sage] あと誰も話題にしないけどジャンプ強めくり狙える http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/18
19: ゲームセンター名無し [] >>15 弱でも十分対空になる。 出掛りメチャつおい。 >>18 どっちのJDでつか? 今回、地上ふっとばしがリーチ短いね。。。 ま、そこまで重要な技じゃないからいいけどさ。 フェイントかけずらい。 あとMAX状態だと氷柱割りにキャンセルかかるね。 ガード崩しに多少は使えるかな? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/19
20: ゲームセンター名無し [sage] スマソ めくり狙えるのはJCね。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/2930/1034261940/20
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