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システム変更案

8風奈:2006/03/08(水) 23:59:09 ID:vnmTZFLs
んー、だから城ごとデザインを変えないといけないのよね。
僕が抱いてるイメージとしては、丘の上に城があって、
そこに続く階段があってそこは回避補正0、つまり今の城門。
丘の下に城下町が広がってる感じ。

城と城下町が融合してるから、城のドットを作って、城下町のドットが別にある…という感覚とはちょっと違う。
それを表現しようと、今日がんばってみたんだけど無理だったw

地形効果が途切れ途切れでも、マップの見た目が途切れるとは限らないわけで、
HPの図のオレンジの部分の間に1/4くらいの街を付け足せばいい。(地形属性は平地)

正直な話、面倒っぽいから別にいいかなぁ…という気もしてきた。(汗)


あと、指揮官レベルについては1回クリアした後のハードモードにしようか?
把握が簡単なことが第一条件だと思うので、
ややこしくなるようなら推奨にはしないほうがいいかもしれない。


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