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システム変更案

22匿名希望:2006/08/31(木) 00:18:04 ID:iEEyfVQI
戦略ゲームにおける恋愛システムの絡み方について
色々と意見が飛び交っているようなので、
ここで思いつきの一案を。

戦術システム的に、二人で行動するメリットがあれば
それでいいんじゃないでしょうか。

例えば、2ユニットが続けて同じ敵を狙う事により恋愛度がアップし、
また恋愛度に応じたボーナス効果が得られるとか。

敵を倒したキャラに、EXPの他にボーナスEXPが少量蓄積され
それを恋人希望キャラがもらえるとか(もちろんこれで恋愛度アップ)。

ぶっちゃけ、まんま聖戦システムで遊びたい人なら聖戦を遊ぶので、
もうちょっと原作システムを崩す工夫が必要だと感じます。
一意見として、適当に考慮に入れていただければ幸いです。


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