武器性能 (174レス)
上
下
前
次
1-
新
27
: 2006/03/05(日)04:01
ID:a8OkMBqA(3/5)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
27: [sage] 杖神器に補正があるのはいろいろと狂わせると思います 持ってるだけでステータスにボーナス付与ってのは強すぎるでしょう というか、もうちょっと段階踏みましょうって まずは決めること決めてから次の議論に進まないとループするだけですよ 耐久値をどうしようかという段階なのに、値段から威力から命中から重量まで 何から何まできちっと固めたものを出されても、まだ時期尚早としか 少々勇み足に感じますよ 何らかの指針にとでもいうのなら、既にたたき台として仮案上げてくれた方がいるのですからそちらで十分でしょ まああと、武器を増やす気はないといってるのを抗うようにして新武器の設定並び立てることもないでしょうよ ある程度流れを読むというか周りに合わせることもしましょう 枠にとらわれない発想も確かに大切ですが、行き過ぎはよくないです 増やすなら増やすで、まずは何を新たに導入するかというのを話してからでも遅くないですよ なんかあなたは妙にワンマンに見えます http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/19160/1140822913/27
杖神器に補正があるのはいろいろと狂わせると思います 持ってるだけでステータスにボーナス付与ってのは強すぎるでしょう というかもうちょっと段階踏みましょうって まずは決めること決めてから次の議論に進まないとループするだけですよ 耐久値をどうしようかという段階なのに値段から威力から命中から重量まで 何から何まできちっと固めたものを出されてもまだ時期尚早としか 少勇み足に感じますよ 何らかの指針にとでもいうのなら既にたたき台として仮案上げてくれた方がいるのですからそちらで十分でしょ まああと武器を増やす気はないといってるのを抗うようにして新武器の設定並び立てることもないでしょうよ ある程度流れを読むというか周りに合わせることもしましょう 枠にとらわれない発想も確かに大切ですが行き過ぎはよくないです 増やすなら増やすでまずは何を新たに導入するかというのを話してからでも遅くないですよ なんかあなたは妙にワンマンに見えます
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 147 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.083s*