ユニットクラスについて (301レス)
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ユリポエ
2006/01/23(月)14:51
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15: ユリポエ [] >CCで力技守備が伸びて、やっとソードファイター程度 参考として聖戦のソードファイターの上限値は 力22、魔力15、技25、速さ25、守備力20、魔法防御15 ですので力、技、守備力は負けている事になります。 これに兵種スキル追撃が加わりますので移動力を考えなければ実質ソードファイターより弱い事になるでしょう。 クラスチェンジしたら兵種スキルに連続を追加するのも面白いかもしれませんね。 あえて追撃でない所がミソです。子世代のダンサーの兄がフォレストナイトになるので合わせてみました。 それと雑談の方でも思いましたがアーマー系の改善を考えたほうがよさそうかと。 といいますかアクスファイターともども一般的な歩兵ユニットは騎兵と区別をつける為に全部兵種スキルありでいいかと。 斧使いが追撃というイメージもあまりないですし…待ち伏せ? http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/19160/1137923002/15
で力技守備が伸びてやっとソードファイター程度 参考として聖戦のソードファイターの上限値は 力22魔力15技25速さ25守備力20魔法防御15 ですので力技守備力は負けている事になります これに兵種スキル追撃が加わりますので移動力を考えなければ実質ソードファイターより弱い事になるでしょう クラスチェンジしたら兵種スキルに連続を追加するのも面白いかもしれませんね あえて追撃でない所がミソです子世代のダンサーの兄がフォレストナイトになるので合わせてみました それと雑談の方でも思いましたがアーマー系の改善を考えたほうがよさそうかと といいますかアクスファイターともども一般的な歩兵ユニットは騎兵と区別をつける為に全部兵種スキルありでいいかと 斧使いが追撃というイメージもあまりないですし待ち伏せ?
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