雑談スレッド (255レス)
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13: 風奈 2006/01/21(土)15:18 ID:vnmTZFLs(4/46) AAS
ユリポエさんお久しぶりです。

一応騎兵について漠然と考えているのが、

ボウナイトを基本として、
デュークナイトは同じくらい
グレートナイトは技素早さを少し下げて、力守備を少し上げる
フォレストナイトは技素早さを大幅に上げて、力守備を大幅に下げる
パラディンは全体的に一歩下を行くが、魔防が高い

というような感じでステータスを処理しようと思っています。
具体的な数値はまだ考察段階ですが。

闇魔法使いについては、シナリオ的に面白くなるのは解るのですが、
なにせ枠が無いんです。
闇魔法使いの出番はガーネットですので、前半に出せないのは仕方ないとして、
前半に出なければ継承には参加できないし、やはりシナリオ的にも無理があるので子世代の追加ユニットです。
オリビア(セイジ)、アビゲイル(アーチナイト)、アルブ直系(アクスファイター)は確定ですので、
残りは、ランスナイト、ソシアルナイト、アーマーを削るしかありません。
削るとすればソシアルでしょうか…。その場合、アイリスの子供をランスナイトにするのも手です。

…というわけで、ある程度シナリオを練ってしまった現状、少し難しい気がします。できないこともありませんが。

多くの意見ありがとうございます。参考にさせて頂きますね。
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