裏京スレッド (220レス)
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1: 名無しさん 2005/05/11(水)18:40 AAS
無かったみたいなので
2: 名無しさん 2005/05/11(水)19:11 AAS
AA省
3
(2): 名無しさん 2005/05/11(水)19:16 AAS
裏のメリットって何?
4: 名無しさん 2005/05/11(水)19:40 AAS
素手で勝負しやがれなとこ
5: 名無しさん 2005/05/11(水)19:50 AAS
>>3
表と思ってたら開幕闇払いでびっくりヒット
ぶっぱオボロがびっくりヒット
6: 名無しさん 2005/05/11(水)20:30 AAS
たしかにリョウは最初表と裏どっちなのか迷うな。
ロバートが飛び道具出してくると裏かよ!とか心の中で突っ込む。
京はほとんどが表だから開幕闇払いはかなり意表をつけるだろう。
7: 名無しさん 2005/05/12(木)15:31 AAS
裏のメリットは実力がみせれるってところじゃない?ちなみにおれは雑魚
8: 名無しさん 2005/05/12(木)19:38 AAS
AA省
9: 名無しさん 2005/05/13(金)00:02 AAS
8さん>
すごいっす!参考になりました!
10: 名無しさん 2005/05/13(金)19:23 AAS
上半分のキャラの立ち/しゃがみに屈B > 近C > 琴月を試してみたんだけど、京、ユリ、キング、ラルフ、クラークのしゃがみに対して
密着からこのコンボを入れようとすると全くと言っていいほど琴月の2段目があたらない。
相手が画面端を背負うとレオナ等のしゃがみにも殆どあたらなくなる。
で、いろいろ試してみた結果、どうやら間合いが近すぎても遠すぎても2段目があたなくなるようで、
密着から少し離れたところ(だいたい屈B後の近Cを出す時の位置が認識間合いギリギリよりちょっと内側になるくらいの位置)から
屈B > 近C > 琴月といれると、密着からは全然入らなかったキャラに対しても安定して入るようになる。
#恐らくディレイの方が繋がり易く感じたのはヒットバックで相手が離れる距離が少し増えたせい
跳び込みから琴月に繋ぐ場合は深めに跳び込み、J攻撃を少し早めに出し持続をあてるようにして近C > 琴月でどのキャラにも安定して繋がった。
立ちや逆向きの相手の立ち/しゃがみにはあまり気にせずとも安定して繋がる。

後はMAX時使えなくなる連続技がかなり多い。
省6
11: 名無しさん 2005/05/16(月)03:03 AAS
>>3
表に比べて苦手キャラが少なく、バランスがとれてる事かな?
チャン・千鶴に有利付くかも?
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(1): 名無しさん 2005/06/25(土)23:07 AAS
てか庵使った方がいいじゃんw
13: 名無しさん 2005/06/26(日)00:34 AAS
確かにw>>12
14: 名無しさん 2005/06/26(日)00:55 AAS
庵より荒らし能力は減るけど、通常技の性能いいし安定感が多少は上がると思う。
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(1): 名無しさん 2005/06/26(日)05:17 AAS
こっちの京はDQNエンドしか見えないキャラってことに気づいた方がいいよ
16: 名無しさん 2005/06/26(日)12:09 AAS
>>15
DQNエンドって?
17: 名無しさん 2005/06/26(日)14:00 AAS
死亡って意味DQN
18: 名無しさん 2005/06/27(月)11:21 AAS
安定した庵に価値ってあるのかね?正直ハッタリ9強さ1なのがこいつでしょ
19: 名無しさん 2005/06/27(月)12:19 AAS
18は一生荒らしてろ
20: 名無しさん 2005/06/29(水)11:17 AAS
弱から闇払いつながるみたいだね、初めてしった!
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