【乾いた大地】裏社スレ (352レス)
1-

1: kanrinin 2004/10/02(土)02:16 AAS
裏社の攻略スレです。
2: 名無しさん 2004/10/18(月)07:29 AAS
裏社の2Pネタ最高
3: 名無しさん 2004/10/21(木)22:45 AAS
裏社のフルコンボつよぉ!
63214×2の超必はダメージ微妙ですか?
でも他に有効な超必殺がないような・・・
4: 名無しさん 2004/10/21(木)23:08 AAS
まぁ確定時はD>前B>超必で良いのでは。
5: 名無しさん 2004/10/23(土)10:00 AAS
MAX発動 無敵投げ>最大タメのいっちまいなが一応できるけど、リバサ前転で余裕で逃げられてしまうなw
とりあえずこれハルマゲと同じ要領でできる、と・・・

とりあえず近D>前B>調子でいいと思われ
6
(1): 名無しさん 2004/10/23(土)12:02 AAS
弱から繋げられる技ってなにかありますか?
7: 名無しさん 2004/10/23(土)12:40 AAS
>>6
投げ
8: 名無しさん 2004/10/23(土)13:25 AAS
難易度ちょい高いが、2B>2A>むせぶだいち ができれば戦力UP。
でも社って小足の出遅くね?すかし下段にはあんまり使えんなぁ。
相手の前転を2Aで止めて、キャンセルむせぶだいちか?
9: 名無しさん 2004/10/23(土)13:34 AAS
屈Bからの連続技はガード崩しには必須。
屈伸で安定とか思われるからね。
姿勢が低いから対空にも使えるし。
10: 名無しさん 2004/10/23(土)13:36 AAS
小足は屈伸対策
すかしはC投げとコマ投げでいいよ
11: 名無しさん 2004/10/23(土)14:47 AAS
2B-2A-むせぶだいち出来ない・・・
そんな俺はまだまだ未熟者ですね。
そもそもすかし下段使わないんですよね。
ガード崩しはそのまま、すかしコマンド投げばっかり・・・
12: 名無しさん 2004/10/24(日)14:23 AAS
暴れ防止とか使おうよ。
屈B>屈A>屈C>前Bでかなり暴れ狩れますさかい(屈Aから屈Cにかけて暴れたら狩れる)
13: 名無しさん 2004/10/24(日)14:30 AAS
6Aにしたほうがいいと思う
間合いが離れるとは言え硬直が長いし
確定状況は威力高い6Bのがいいけど
14: 名無しさん 2004/10/29(金)23:33 AAS
2B2Aむせぶって難しくないですか??
何度やっても失敗ばかり。
15: 名無しさん 2004/10/29(金)23:49 AAS
俺は2Aを立ちAにしてる
発生フレームは同じようだけど…
16: 名無しさん 2004/10/30(土)00:11 AAS
それでも出来なかった・・・
もう無理ぽい・・・
17: 名無しさん 2004/10/30(土)01:00 AAS
立ちAで無理なら諦め
18: 名無しさん 2004/10/30(土)01:31 AAS
しょうがねぇ、教えてやる。
屈Bのあと63A2146Cで簡単にできるぞ。
19: 名無しさん 2004/10/31(日)01:23 AAS
それやると、よく屈Aをガードされるんだよなぁ。要練習やね。
20: 名無しさん 2005/01/13(木)16:33 AAS
GCCDをにらぐだいちで吸い込める(?)キャラ教えてください

…もしかしてたくさんいる?
1-
あと 332 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.145s*