真吾スレ (84レス)
1-

1: 名無しさん 2004/10/01(金)23:22 AAS
真吾が行く!
2: 名無しさん 2004/10/21(木)13:12 AAS
通常投げ
釟鉄(はちがね) 4 or 6 + C
一刹背負い投げ・不完全(いっせつせおいなげ) 4 or 6 + D

特殊技
外式・轟斧 カッコだけ(ごうふ) 6 + B

必殺技
百式・鬼焼き 未完成(おにやき) 623 + A or C
百拾四式・荒咬み 未完成(あらかみ) 236 + A
百拾五式・毒咬み 未完成(どくかみ) 236 + C
百壱式・朧車 未完成(おぼろぐるま) 214 + B or D
省6
3: 名無しさん 2004/10/21(木)13:14 AAS
ぴしぱしどかーん の3発目が空振るキャラって、
テリー・ユリ・サイコチーム・チョイでFA?
4: 名無しさん 2004/10/21(木)16:26 AAS
クリスとかは?
5: 名無しさん 2004/10/21(木)18:09 AAS
クリスには当たるよ
6: 名無しさん 2005/03/14(月)11:27 AAS
対空や立ち回りはどうやってやってますか?
大門には有利だけど、庵とか京とかきついです
7: 名無しさん 2005/03/14(月)11:34 AAS
大門にどうやって戦ってます? いつもきついな〜と思ってるんで、もしよかったら有利な理由などカキコお願いします
8: 名無しさん 2005/03/14(月)11:59 AAS
大門が動いたら真吾キックをだします
大抵あたるので勝てます
9: 名無しさん 2005/03/28(月)22:02 AAS
真吾キック見てから頭上払いでFA
10: 名無しさん 2005/03/28(月)22:24 AAS
大門にかてるならほかのキャラにもかてるやん
11: 名無しさん 2005/03/29(火)08:49 AAS
6のあらたなる意見キボンヌ
12: 名無しさん 2005/03/29(火)11:11 AAS
みてから頭上払はできません、大門側は置くという形になります
スカれば真吾は、みてから差し込み放題なので、C>駆けでいけます
また大門は真吾キックに対する選択しが乏しいので、動くとあたるみたいな表現になりました
13: 名無しさん 2005/03/29(火)13:09 AAS
普通に垂直ジャンプが安定じゃないか?
逃げジャンプDとかカウンターで当たったら目も当てられないし。
14: 名無しさん 2005/07/15(金)08:48 AAS
何気にこのキャラはかなり強い位置に属してるのでは?
ユーザーの使いこなしが足りてない予感
15: 大門 2005/07/15(金)11:09 AAS
んなこたぁない真吾で勝つのは無理 俺大門、真吾で10・0つける自信ある
16: 名無しさん 2005/07/19(火)15:28 AAS
キャラヲタのオレしか使ってねーよ、こんな弱いの
17: 名無しさん 2005/07/19(火)22:38 AAS
真吾弱いって釣りか?
18
(1): 名無しさん 2005/07/20(水)12:36 AAS
>13
こちらがジャンプの選択を迫られるのは殆ど起き上がりのみ。
起き上がりでリバサジャンプDならカウンター食らわないし、上手くいけば
逃げられるよな?カウンターって何だ?
垂直ジャンプは打撃に対して使うと地上貼り付けになるから
最大ダメージ食らう可能性がある。
もしかして、大門のダッシュからの選択の事を言ってるのか…?
19: 名無しさん 2005/07/20(水)20:17 AAS
>>18
いや、真吾キックのことだよ。
20
(1): 名無しさん 2005/08/26(金)03:19 AAS
立ちAと下Dをうまく使ってくる真吾には、どう対応したらいいですか?
固まったら、投げ。
立ちAかわそうとノーマルジャンプしたら、下C。
暴れたら、真吾キック。

強キャラなのでは?
1-
あと 64 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.041s*