マチュアスレ (179レス)
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1: 名無しさん 2004/10/01(金)23:09 AAS
果物のにおいがするよッ!
2: 名無しさん 2004/10/02(土)10:51 AAS
クリマトリー 6+B

デスロウ 214+P(3回まで連続入力可能)
メタルマサカー 214+K
デスペアー 236+P
サクラリッジ 623+P
ディーサイド 41236+P
エボニーティアーズ 2363214+P

ヘブンズゲイト 2141236+P
ノクターナル ライツ 236236+P
3: 名無しさん 2004/10/02(土)11:02 AAS
立ちA・・・発生がかなり早い。牽制はもちろん、
 反撃や相手のダッシュを止めてデスロウにつなぐ。

近C・・・発生が早くて上にも判定があるので暴れ技として使える。
 ガードさせた後は立ちAが安定。

近B・・・J攻撃から連続技用。届きそうにないときは屈Bor屈Aに。

屈C・・・対空。ただし下に判定が強いものには勝てないのでJCかガーキャンで返す。

JC・・・先読み対空。エボニー撃ってからJCで落とすことも出来る。クリスなどに有効。
省2
4: 名無しさん 2004/10/02(土)11:08 AAS
デスロウ・・・相手にゲージがないときで反撃されないキャラには
 これで削り&ゲージ溜めするのもアリ。かなり離れてても意外と最後まで届く。

デスペアー・・・弱の先端当てがそこそこ使える。

エボニー・・・これを撃たなきゃ始まらない。

ノクターナルライツ・・・威力が高い。弱から連続技用。
5: 名無しさん 2004/10/02(土)11:19 AAS
基本は遠距離からエボニーを撃って相手の行動に対応するスタイル。
大ジャンプしてきたら屈Corガーキャン、前転には立ちAor屈Aからデスロウ。
離れられないときは攻めてゲージ溜めする。
攻めるときはJBが早出しできて落とされにくいので良い。屈D>エボニーも有効。
ゲージのほとんどはガーキャンに使う。
エボニーをミスるとガーキャン使わなければ元に戻せないくらい不利になるので注意。
6: 名無しさん 2004/10/02(土)11:21 AAS
とりあえずこんな感じで基本的なことを書いてみましたが
気になる点があれば指摘よろ。
7: 名無しさん 2004/10/26(火)23:28 AAS
遠A 1F
屈A 2F
屈B 3F
8: 名無しさん 2004/10/27(水)15:07 AAS
実際に判定が発生するのはその1F後ですな。
9: 名無しさん 2004/11/09(火)20:55 AAS
ち ず る に 勝 て な い の で す が o r z
遠Cに勝てる気がしないです。 助けて下さい
10: 名無しさん 2004/11/09(火)20:57 AAS
しかも、名前間違えた
「チョづる」ですね
11: 名無しさん 2004/11/09(火)23:19 AAS
ちづるは基本的に無理ぽ
垂直JCDとかで遠Cに勝てた気がする
博打だが
12: 名無しさん 2004/11/10(水)15:17 AAS
クリマトリーで勝てる
13: 名無しさん 2005/02/10(木)03:23 AAS
対ベニマルの攻略キボン
遠距離Bで地上戦つぶされまくり、ジャンプCDで屈C潰され
こちらのジャンプは稲妻蹴りでほとんど迎撃される・・・

飛び道具も下手な位置では簡単に飛び越えられるし、勝てる気がしないorz
14: 名無しさん 2005/02/11(金)01:54 AAS
はっきり言って紅は無理。運よく紅の遠Bに屈Dあわせ、
運よく紅のジャンプにJCあわせ、運よくエボニー先読み大ジャンプに
ぶっぱヘブンズゲイトあわせ、運よくJBヒット・・・。

勝てるわきゃねぇ。あ、居合い蹴りが近かったら遠Aで反確だっけか。
15: 名無しさん 2005/02/11(金)02:28 AAS
飛び道具うったあと大ジャンプCで勝てる
16: 名無しさん 2005/06/02(木)07:11 AAS
対空なんもなし(っ´∀`)つ
17: HHHHじゅ 2005/06/04(土)22:11 AAS
おれのちんぽはつよい
18: 名無しさん 2005/07/15(金)08:49 AAS
中距離牽制合戦で負けてしまう欠点さえ克服できればなぁ
19: 名無しさん 2005/07/17(日)00:53 AAS
このキャラでケンスウにどうやって勝つの?紅丸とかよりも無理…ホント無理…誰かいい対策知りませんか?
20: 名無しさん 2005/07/17(日)02:17 AAS
玉を前転でくぐれ
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