ラルフスレ (190レス)
1-

21: 名無しさん 2004/12/21(火)05:57 AAS
ハヤだしなら一方的に潰せる
見てからだと当たり前だけど相打ちが多い
22: 名無しさん 2004/12/21(火)11:16 AAS
相打ちならもちろんダメ勝ちっしょ?
キングのは遅いから、見てからでも頑張れば間に合いそうだなw
23: 名無しさん 2004/12/21(火)17:53 AAS
MAX発動中なら完璧にできる
普通に相打ちになったらどっちカウンターになるんだろう・・・
24: 名無しさん 2004/12/21(火)20:05 AAS
通常技はカウンター取られませんよ
よって相手は屈Cカウンター
こっちはスラの単体ダメージ
25: 名無しさん 2004/12/21(火)23:21 AAS
2Cセコ過ぎだなw
26: 名無しさん 2004/12/22(水)07:21 AAS
だから強いんだろw
97のこいつの屈Cが98の社の遠Aみたいに喰らい判定が肩のみらしいからね
上に強かったら文句なしだが、それはよくばりすぎってもんだな

Cボタンだけで勝てるゲームしな
27
(1): 名無しさん 2004/12/22(水)15:23 AAS
クラークのはラルフのより遅い代わりに少し上に強い
社のJDに相打ち取れる
28: 名無しさん 2004/12/22(水)20:02 AAS
>27
一方的に勝てるよ。相打ちはJAとか
29: 名無しさん 2004/12/23(木)22:27 AAS
誰のJAだよw
30: 名無しさん 2004/12/23(木)22:36 AAS
社のだろ
31: 名無しさん 2004/12/23(木)23:07 AAS
社のJAを真上から被せられたら、クラークの屈Cは一方的に負ける訳だが。
32: 名無しさん 2004/12/28(火)16:57 AAS
真上からとかそうそうはない。

社JDを封じれば、こっちが楽に飛び込めるんだし
33: 名無しさん 2005/01/11(火)05:47 AAS
社に勝てん。とゆーか屈Cの間合いまで近づけん。
しゃがまれたら遠C当たらんし、屈Cは社の遠Bに勝てんし
飛び込んだら屈Cで落とされる。

遠Aとかで対抗したらいいのかしら。
34
(1): 名無しさん 2005/01/11(火)10:35 AAS
牽制に遠D 垂直JC・A・Dで様子見
JB先端出すか出さないか
>屈CよんでJ空かし屈D等
中距離で遠C適度に振ってバッタさせない
屈D刺してくるのを読んで小中Jからコンボ
35: 名無しさん 2005/01/11(火)15:25 AAS
>>34
どうも。でも屈Cとの相打ちをビビってか屈Dは絶対出してこないのよね。
飛び込みもほとんどしてこなくて遠Cや垂直JAでの牽制も無意味に・・・。
常に社の遠B先端の間合いをキープされて付かず離れず・・・。

JB先端は使えそうね。
36: 名無しさん 2005/01/11(火)15:53 AAS
ジャンプCDとかも間合いがよくない限りやしろ側は落としにくいよ
37
(1): 名無しさん 2005/04/03(日)20:27 AAS
すかしからのSAB狙いを読んだ相手がジャンプしたところに
コマンド入力ミスで暴発した馬乗りが刺さることが多いから、
たまに狙ってるけど、やっぱこれはぶっぱかな。
今のところガードされてないし反撃も食らってないからノーリスクハイリターンだけど。
38: 名無しさん 2005/04/04(月)09:09 AAS
>>37
俺の定義ではぶっぱなしだし、リスクやコストにリターンの割があっていないと思う。
が、自分が使えると思う立ち回りは使うべきだと思う。
その立ち回りが使えるものであれば勝率が上がるし、使えないものならば淘汰されるだろうし。
個人的に空ジャンプSABの対の攻めは、着地がC投げが届く間合いや近Cがしゃがみにあたる相手には6C、
他は屈Aや屈Bをあててから荒らしに行くか、暴れを潰しに行くのが良いと思う。
39: 名無しさん 2005/04/04(月)10:26 AAS
ぶっぱに決まってんだろ
確定じゃない
40: 名無しさん 2005/04/08(金)02:34 AAS
起き攻めされた時、ジャンプが見えたら、
バルカンパンチや急降下爆弾パンチでの対空ってありですか?
1-
あと 150 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.192s*