レオナスレ (138レス)
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1: 名無しさん 2004/10/01(金)22:49 AAS
アップルジュース!
2: 名無しさん 2004/10/10(日)15:55 AAS
通常投げ
レオナクラッシュ 6 or 4 + C
オーデルバックラー 6 or 4 + D
ハイデルンインフェルノ 空中で8以外 + C or D

特殊技
ストライクアーチ 6 + B

必殺技
ムーンスラッシャー 2タメ8 + A or C
グランドセイバー 4タメ6 + B or D
グライディングバスター 強グランドセイバーヒット中 6 + D
省8
3: 名無しさん [aage] 2004/12/21(火)21:15 AAS
98だとアップルジュースって言わなかったような
4: 名無しさん 2004/12/21(火)23:37 AAS
立ち回り解説してみます

とりあえずダッシュ
牽制は2B、たまに2D
中段技として、JC・Vスラ仕込みの垂直JD
Duneさんのを真似る

糸冬
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(1): 名無しさん 2004/12/22(水)00:32 AAS
立ち回りで垂直ノーマルJDを多用しているのは、判定の強さもあるが
ノーマルor大Jの後は昇り垂直JDで小・中JのDが暴発しないためでもある。
知ってるかもしれんが、一応・・・。
6: 名無しさん 2004/12/28(火)09:23 AAS
はっきりいってレオナはラッシュキャラではないぞ
相手の距離にあわせて待ちつつ近距離でいかにぼこられないように立ち回るか

7: 名無しさん 2004/12/28(火)20:16 AAS
ハイデルンと一緒で、2Bでチクチクしてりゃいいんだろ?
8: 名無しさん 2004/12/29(水)09:53 AAS
97までは2Bの威力が高かったんでそれでよかったけど
98のばやい 98レオナはけん制してるだけのときと攻撃に移す時の間に攻撃を受ける
から、そこのところをうまく相手に合わせて動かさないとあかんよん

たとえば信吾vsのとき
最初の中間距離では信吾キックや中ジャンプDで確実にレオナが不利

近距離で屈B振ってれば攻撃は受けないけどそれを嫌がった相手の中Dを
落としきれないわな〜。
だから、屈B→垂CDも混ぜる。そして中間距離に戻る→orz
9: 名無しさん 2005/02/18(金)20:14 AAS
>5
詳しい解説希望
10: 名無しさん 2005/04/08(金)23:16 AAS
やられキャラ と 、残念
11
(2): 名無しさん 2005/10/10(月)07:36 AAS
昇り垂直JDからのVスラの中段って、みなさんはどのように入力されているのですか?
12: 名無しさん 2005/10/10(月)08:31 AAS
新吾キックはダッシュで潜ってコンボ決めればいい
13
(1): 名無しさん 2005/10/10(月)08:52 AAS
僕の場合、ガーキャン対策も兼ね近Bに236と仕込み、8D>63214です。
慣れればダッシュからでも2366>8Dでいけますね。
ノーマル以上のジャンプ攻撃に236と仕込んでも面白いです。
余談ですが近B>屈B>屈Aが目押しで繋がるので、立ちガード崩しとしてかなり強いです。
どういった現象か分かりませんが、小中ジャンプからでもいきなり中段垂直Dができる操作もあります。確実な方法が分かり次第、書き込みしますね。
14: 11 2005/10/10(月)13:47 AAS
>>13さん
それで練習してみます。詳しい解説ありがとうございます!!
15
(1): 名無しさん 2005/10/10(月)17:43 AAS
AA省
16: 11 2005/10/10(月)18:07 AAS
>>15さん
ありがとうございます。やっぱいろんなやり方があるんですね−。また練習してみます☆
17: 名無しさん 2005/11/01(火)10:33 AAS
このキャラが一番操作性が難しい気がする=弱い
18: 名無しさん 2005/11/02(水)09:33 AAS
腹筋(*´Д`*)ハァハァ
19: 名無しさん 2005/11/11(金)08:23 AAS
へそ出し(*´Д`*)
20: 名無しさん 2006/02/24(金)01:51 AAS
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