ユリスレ (213レス)
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1: 名無しさん 2004/10/01(金)22:48 AAS
ぶいぶい
2: 名無しさん 2004/10/10(日)15:52 AAS
通常投げ
鬼はりて(おにはりて) 6 or 4 + C
さいれんと投げ 6 or 4 + D
燕落とし(つばめおとし) 空中で8以外 + C or D

特殊技
燕翼(えんよく) 6 + B

必殺技
虎煌拳(こおうけん) 236 + A or C
雷煌拳(らいおうけん) 236 + B or D
空牙(くうが)【ユリちょうアッパー】 623 + A or C
省7
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(1): 名無しさん 2004/11/06(土)13:57 AAS
基本の連続技

近Cor2C→強空牙orユリちょう回し蹴り
密着から2B→2A→強空牙or飛燕鳳凰脚or弱飛燕烈孔、2B→2C→飛燕鳳凰脚

虎煌拳は弱の方が隙少な目かな?
4: 名無しさん 2005/01/06(木)23:44 AAS
ユリはほとんど使った覚えがない。
98ユリはトンガリ鼻以外に見せ所ってあるんだろうか?
最近ちょっと興味あるのでユリ使いの方、良かったら基本戦略などお願いします
5: 名無しさん 2005/01/08(土)16:17 AAS
ageろや
6: 名無しさん 2005/01/08(土)17:38 AAS
とりあえず遠Bは結構使える

後は、これといっておもしろいこともないと思う
7: 名無しさん 2005/01/08(土)17:48 AAS
座高の高い相手に遠Aが牽制としてかなり効果的。
遠A→屈D→虎煌拳や、遠A→ダッシュ遠A、遠A→屈D→弱超ナックル→遠Aをばら撒くのが強い。
近D重ねの有利フレームも美味しいし、屈B→屈Aからの安定したコンボも完備してるから
座高の高い相手なら五分っぽい立ち回りが可能だと、個人的意見。
屈Cは早出し対空、重ねに対しても弱超アッパーが相打ち以上は取れるし、立ち回りキャラとしては面白いとは思う。
実際、かなり頑張れるキャラだよね。
8: 名無しさん 2005/01/08(土)17:51 AAS
補足
牽制で撒く虎煌拳は、ぶっぱ前転じゃない限り反撃されない。
ユリの攻撃は先端を当てるのが基本。
相手が焦れて隙を出した所に基本連続技を当てるのがユリだと思う。
9: 名無しさん 2005/01/08(土)17:56 AAS
遠A、遠B、近C、JD、各種屈技、くらいかな通常技は。

遠Aは発生速いしリーチ長いので歩きつつ出すと面白い。特殊技の暴発もないし。
ジョーとかマチュアのように。
10: 名無しさん 2005/01/08(土)23:39 AAS
6Bも使うっしょ?
11: 名無しさん 2005/01/09(日)02:45 AAS
使うよ。でもあれは通常技じゃなくて特殊技。
12: 名無しさん 2005/01/11(火)15:58 AAS
2Cとか遠Cのカウンターがたまらん
13: 名無しさん 2005/03/26(土)22:29 AAS
雷煌拳、飛燕旋風脚の使いどころはありますか?
どちらも隙は少ないんですが癖が強くて中々上手く使えません
雷煌拳は小ジャンプを落としたり変なめくりが出来たり
飛燕旋風脚は固めに使えそうな気もするんですがどうでしょう

あとは飛燕疾風拳と虎煌拳の使い分けはどうすればいいんでしょうか
今は虎煌拳だけで全てカバーしてるんですが飛燕疾風拳も混ぜた方がいいんですかね
ユリ使い上級者の方々どうか教えて下さい
14: 名無しさん 2005/03/26(土)23:04 AAS
ぶっぱ前転してきた相手に当たる場合もあるような>飛燕旋風脚
15: 名無しさん 2005/03/26(土)23:39 AAS
キャラによっては弱刻みからの連続技に使うんじゃない? >飛燕旋風脚
疾風は正直微妙・・・

屈み状態で当たるなら立ちA刻みがヒドイ 屈Dと前B混ぜていくと尚更うざさUP
16: 名無しさん 2005/03/30(水)09:44 AAS
デュエリングで千鶴とか強キャラチームを3タテするユリがいたぞ
17: 名無しさん 2005/03/30(水)12:31 AAS
普通に無理じゃね?相手の千鶴が相当弱かったんじゃねえの?w
18: 名無しさん 2005/03/30(水)14:44 AAS
3タテはともかく、ユリは結構強いんちゃう?
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(1): 名無しさん 2005/03/30(水)23:13 AAS
じゃあ大門とか裏社にかってみろ
20: 名無しさん 2005/03/30(水)23:33 AAS
>>19
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