リョウスレ (167レス)
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1: 名無しさん 2004/10/01(金)22:47 AAS
リョウサカのスレです
2: 名無しさん 2004/10/08(金)01:52 AAS
問題(暇つぶし)
しゃがみB→立ちC→連舞拳はどうやったら入るでしょう?
3: 名無しさん 2004/10/08(金)02:44 AAS
めくりから?
4: 名無しさん 2004/10/08(金)03:06 AAS
正解
色々あるかと思うんですが、相手キャラを逆起き上がりにさせておいて
しゃがみBを重ねた後に立ちCです。

問題
しゃがみCからMAX竜虎乱舞は誰に入るでしょう?(とりあえず入ればよい)
5: 名無しさん 2004/10/08(金)03:24 AAS
超密着状態の屈Cからなら、チャン、ブライアンに確認
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(1): 名無しさん 2004/10/08(金)15:35 AAS
正解
(画面はし)チョイ、へビィD、 (真中可)チャン、ラッキー、ブライアン
(めくり)大門、テリー、アテナ、クリス、タクマ、ルガール、
めくりは一撃必殺当ててからMAXになってダッシュ前転してから狙えます。
7: 名無しさん 2004/10/09(土)17:01 AAS
ちょっと待て。
今DuneさんのHPのブログ読んだんだが、韓国は屈C対空禁止ってマジ?
リョウなんか ど う す れ ば い い ん だ ?
あぁ、全部強虎砲で落とすのねorz
8: 名無しさん 2004/10/09(土)18:51 AAS
他にも大門の地雷震バグとか飛び道具のガード不能バグなんかも禁止らしい。
9: 名無しさん 2004/10/10(日)15:53 AAS
通常投げ
谷落とし(たにおとし) 6 or 4 + C
巴投げ(ともえなげ) 6 or 4 + D

特殊技
氷柱割り(ひょうちゅうわり) 6 + A

必殺技
虎煌拳(こおうけん) 236 + A or C
虎咆(こほう) 623 + A or C
飛燕疾風脚(ひえんしっぷうきゃく) 63214 + B or D
極限流連舞拳(きょくげんりゅうれんぶけん) 41236 + A or C
省6
10: 名無しさん 2004/10/14(木)01:40 AAS
頼む、両クリス対策を俺に伝授してくれ…。スラとジャンプCD厳しすぎ。
できれば裏リョウでの対策を教えてもらいたいけど、表でも可。
この際対クリス用に表リョウ使うまである。
11: 名無しさん 2004/10/14(木)01:51 AAS
キャラ替えした方が早いと思う
それくらいきつい
12: 名無しさん 2004/10/14(木)02:16 AAS
そんなにか…orz エスパー虎砲が使えればなぁ。
じゃあ紅丸と大門と裏社、クリスに相性良い(五分以上)のはどいつかな?
13: 名無しさん 2004/10/14(木)09:05 AAS
3人とも五分かそれ以上はあると思う(結構意見分かれるけどね)
14: 名無しさん 2004/10/14(木)16:02 AAS
GCCDから連舞拳出すのって、どう入力したらいい?
理論的にはGCCD>前A>空キャン連舞拳だっけ?
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(1): 名無しさん 2004/10/14(木)16:09 AAS
・・・普通にCで入力して出ますが。
16: 名無しさん 2004/10/14(木)16:15 AAS
>>15
即レスどうも。
普通にCでも出たのか…
17: 名無しさん 2004/10/20(水)20:09 AAS
裏リョウだったら、Jぶっとばしをコホウで対空するか、ひたすら垂直Jガー
ドしてBをまいたり、垂直Jしてスラを着地に重ねられたら空中コオウケンで
、がんばれるかな。中距離のスラはコホウでなんとかする。表は根性で一撃必
殺当てるしかないと思う。俺も表リョウ使ってるからどうあがいても辛いのは
辛いけどなんとかしたいってのもわかる。コホウがカウンターで入ればダメー
ジがでかいから、なんとかがんばって!
18: 名無しさん 2004/10/21(木)22:47 AAS
裏リョウって連続技少ないですよね?
牽制だけで食ってけって?
19: 名無しさん 2004/10/21(木)22:51 AAS
コンボなんて下段>弱疾風で十分
基本的にコンボ狙うキャラじゃないし
20: 名無しさん 2004/10/21(木)23:07 AAS
一番手に置いてゲージを溜める役としても使える。
基本は遠Bで牽制、虎砲or2Cで対空、コンボは下段から弱飛燕で十分だけど、
密着から2B>2C>乱舞が出せればかなり戦力UPと思われる。
誰か実戦で↑のコンボ出来る奴いる?
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