二階堂紅丸スレ (565レス)
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1: 名無しさん 2004/10/01(金)22:42 AAS
紅丸について
2: 名無しさん 2004/10/10(日)15:43 AAS
通常投げ
キャッチアンドシュート 6 or 4 + C
フロントスープレックス 6 or 4 + D
スピニングニードロップ お互いジャンプ中 8以外 + C or D

特殊技
ジャックナイフキック 6 + B
フラインングドリル ジャンプ中 2 + D

必殺技
雷靭拳(らいじんけん) 236 + A or C
空中雷靭拳(くうちゅうらいじんけん) ジャンプ中 236 + A or C
省8
3: 名無しさん 2004/10/21(木)19:50 AAS
今こそ10強の座を掴もう。
4: 名無しさん 2004/10/21(木)19:57 AAS
不利なキャラには圧倒的に不利な気が。
5
(1): 名無しさん 2004/10/21(木)20:59 AAS
不利なキャラって?
6: 名無しさん 2004/10/21(木)22:34 AAS
ただいま紅丸練習中。
対空あるしコマ投げあるし連続技強いし・・・
いい感じだ!
7
(1): 名無しさん 2004/10/21(木)23:10 AAS
>>5
大門とか、ちづるとか・・・
特に大門には勝てる気しないんですけど
8: 名無しさん 2004/10/21(木)23:46 AAS
JD−近D−反動 お手軽で強いね。
9: 名無しさん 2004/10/22(金)00:37 AAS
>>7
確かに大門はキツい。
紅は基本的に上から攻めるから、
頭上からゴッソリ持っていかれる大門には((;゚Д゚)ガクガクブルブル
横から攻めようと思っても、牽制合戦じゃ勝てん。
CPUレベル8大門はホントきつい。
10: 名無しさん 2004/10/22(金)00:40 AAS
百スコにのぶが書いてたけど小ジャンプCDで頭上に相打ちダメージ勝ちできるらしい
相手がMAXでも

きついんだが、こういった積み重ねが大事かと
11: 名無しさん 2004/10/22(金)00:53 AAS
へぇ〜
12: 名無しさん 2004/10/22(金)01:23 AAS
雷靭拳て繋がらないの?
13
(1): 名無しさん 2004/10/22(金)01:31 AAS
大門は弱雷靭拳と屈Dでがんばろう。無理に上から攻めるこたないべ。
当身でとられないように牽制するっきゃねーな。
起き攻めされたらリバーサルでブッパ強稲妻キック。
大門使いはなぜか起き攻めでガード様子見をしない癖がある。
14: 名無しさん 2004/10/22(金)01:39 AAS
>大門使いはなぜか起き攻めでガード様子見をしない癖がある。

そんなことないよ
15: 名無しさん 2004/10/22(金)01:48 AAS
>強稲妻キック

・・・ハァ?
16: 名無しさん 2004/10/22(金)01:58 AAS
ダウンを奪えるから。投げにきててもね。
17: 名無しさん 2004/10/22(金)02:08 AAS
>ダウンを奪えるから。投げにきててもね。

まるで他の選択肢に勝てるような言い方だが打撃に一方的に負ける
攻撃判定発生の3フレ前に無敵きれます
18: 名無しさん 2004/10/22(金)02:26 AAS
AA省
19: 名無しさん 2004/10/22(金)10:48 AAS
MAX発動弱稲妻キックカウンターヒット超旨い。
小・中ジャンプに反応できれば心強いな。四回当てれば勝ちだ。
MAX状態が終わりそうになったらすかし下段から雷光拳狙いにいくのが常套手段。
俺は一番手でゲージ溜めて、二番手紅丸で放出するタイプ。
三番手にはあまりゲージに依存しないキャラを入れてる。
おまいらは紅丸はゲージ使う方、溜める方?
20: 名無しさん 2004/10/22(金)11:45 AAS
まったくゲージ使ってなかった。
ピヨったときに発動して超投げするくらい。
なんか発動すると連続技入れにくくなるからしてなかったんだけど・・・したほうがいいのかな
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