二階堂紅丸スレ (565レス)
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7(1): 名無しさん 2004/10/21(木)23:10 AAS
>>5
大門とか、ちづるとか・・・
特に大門には勝てる気しないんですけど
8: 名無しさん 2004/10/21(木)23:46 AAS
JD−近D−反動 お手軽で強いね。
9: 名無しさん 2004/10/22(金)00:37 AAS
>>7
確かに大門はキツい。
紅は基本的に上から攻めるから、
頭上からゴッソリ持っていかれる大門には((;゚Д゚)ガクガクブルブル
横から攻めようと思っても、牽制合戦じゃ勝てん。
CPUレベル8大門はホントきつい。
10: 名無しさん 2004/10/22(金)00:40 AAS
百スコにのぶが書いてたけど小ジャンプCDで頭上に相打ちダメージ勝ちできるらしい
相手がMAXでも
きついんだが、こういった積み重ねが大事かと
11: 名無しさん 2004/10/22(金)00:53 AAS
へぇ〜
12: 名無しさん 2004/10/22(金)01:23 AAS
雷靭拳て繋がらないの?
13(1): 名無しさん 2004/10/22(金)01:31 AAS
大門は弱雷靭拳と屈Dでがんばろう。無理に上から攻めるこたないべ。
当身でとられないように牽制するっきゃねーな。
起き攻めされたらリバーサルでブッパ強稲妻キック。
大門使いはなぜか起き攻めでガード様子見をしない癖がある。
14: 名無しさん 2004/10/22(金)01:39 AAS
>大門使いはなぜか起き攻めでガード様子見をしない癖がある。
そんなことないよ
15: 名無しさん 2004/10/22(金)01:48 AAS
>強稲妻キック
・・・ハァ?
16: 名無しさん 2004/10/22(金)01:58 AAS
ダウンを奪えるから。投げにきててもね。
17: 名無しさん 2004/10/22(金)02:08 AAS
>ダウンを奪えるから。投げにきててもね。
まるで他の選択肢に勝てるような言い方だが打撃に一方的に負ける
攻撃判定発生の3フレ前に無敵きれます
18: 名無しさん 2004/10/22(金)02:26 AAS
AA省
19: 名無しさん 2004/10/22(金)10:48 AAS
MAX発動弱稲妻キックカウンターヒット超旨い。
小・中ジャンプに反応できれば心強いな。四回当てれば勝ちだ。
MAX状態が終わりそうになったらすかし下段から雷光拳狙いにいくのが常套手段。
俺は一番手でゲージ溜めて、二番手紅丸で放出するタイプ。
三番手にはあまりゲージに依存しないキャラを入れてる。
おまいらは紅丸はゲージ使う方、溜める方?
20: 名無しさん 2004/10/22(金)11:45 AAS
まったくゲージ使ってなかった。
ピヨったときに発動して超投げするくらい。
なんか発動すると連続技入れにくくなるからしてなかったんだけど・・・したほうがいいのかな
21: 名無しさん 2004/10/22(金)12:02 AAS
エレクト好きだから無理にでも狙ってしまう・・・
この技って発生遅いよね。
22: 名無しさん 2004/10/22(金)13:06 AAS
光ったの見てからジャンプで回避可能だし
23: 名無しさん 2004/10/22(金)18:09 AAS
まるで他の選択肢に勝てるような言い方だが打撃に一方的に負ける
攻撃判定発生の3フレ前に無敵きれます
理論的すぎ
24: 名無しさん 2004/10/22(金)21:44 AAS
AA省
25: 名無しさん 2004/10/28(木)03:48 AAS
で、紅丸のしゃがみ強パンチを対空に使ってる奴はいないか?
庵の百合折りなんかは楽に獲れるけど、他になんか無い?
というか庵のジャンプ攻撃は、タイミングさえ合えばほぼ全部相打ち以上取れそうな…
流石にジャンプAは無理っぽいが。
26: 名無しさん 2004/10/28(木)13:28 AAS
屈C姿勢低いからたまに使う。
でも基本は遠Bと弱稲妻でしょう。
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