hoi2マルチ待機所 その16 (462レス)
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(3): 2015/11/21(土)18:52 ID:5IdbUGKU(1/138) AAS
hoi2マルチプレイ用のスレッドです。
参加者の募集などにお使いください。

過去に存在した旧待機所と初心者スレが2014年に合併し統一スレが誕生し、
2015年に統一スレが待機所(新)に改名しました。

【以下 関連リンク】

マルチプレイ - 参加方法(datawiki)
外部リンク:starlit.daynight.jp

マルチプレイ - ルール(datawiki)
外部リンク:starlit.daynight.jp
省6
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(1): 2015/11/21(土)18:53 ID:5IdbUGKU(2/138) AAS
【以下 過去スレ】

マルチ待機所 その1
したらばスレ:game_13560

マルチ待機所 その2
したらばスレ:game_13560

マルチ待機所 その3
したらばスレ:game_13560

マルチ待機所 その4
したらばスレ:game_13560
省28
3: 2015/11/21(土)18:55 ID:5IdbUGKU(3/138) AAS
>>1>>2はテンプレでお願いします
>>2に関しては、スレ立ての度に過去スレの追加をお願いします
>>1に関しては、リンク変更の場合があるので確認をお願いします

>>2のその8のリンクにミスがありました、末尾のlを消したこれが正しいリンクです
したらばスレ:game_13560
4: 紹運 2015/11/21(土)19:03 ID:5IdbUGKU(4/138) AAS
一つ貼り忘れてたリンク

マルチ雑談・質問所
したらばスレ:game_13560

慣習的にこの待機所スレでも雑談や質問は行われていますが、お好みで使い分けください
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(1): 410 2015/11/21(土)19:06 ID:??? AAS
紹運さんお返事ありがとうございます
元々アレなプレイヤーだったのですね
中国プレイヤーそのもののプレイングには問題はあったのですか?
6: 紹運 2015/11/21(土)19:20 ID:5IdbUGKU(5/138) AAS
>>5
あの日のエイリアンマルチに限らず、彼にはスキルが不足している面はあったと思います
しかしスキルが不足しているのは、最初から上手い一部の大嘘初心者を除けば、共通のことです

そんな中、ヘイトを受けるプレイヤーとそうでないプレイヤーの違いは、やはりマナーの違いが大きいと考えています
私は特定のプレイヤーを排斥するような動きに与しませんが、排斥の流れを止めることもできませんし、その意志もありません
ここで言うマナーはゲーム内に限らず、むしろゲーム外での発言の方が、今の待機所では影響が大きいのかもしれません
7: 410 2015/11/21(土)19:34 ID:??? AAS
なるほど
よく分かりました。
質問に答えていただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。
8: 紹運 2015/11/21(土)22:08 ID:5IdbUGKU(6/138) AAS
スレ変わったので再告知

明日の昼にfull1936マルチやります(単発新規)
それに向けてfullマルチパッチ2.01を準備しています(明日の12:00あたりにはあげる予定)

部屋立ては12:30 開始は13:00 旗は先着になります
9: 紹運 2015/11/22(日)12:38 ID:5IdbUGKU(7/138) AAS
外部リンク[php]:starlit.daynight.jp
fullマルパ更新しました 2.01
10: 紹運 2015/11/22(日)12:39 ID:5IdbUGKU(8/138) AAS
IIYY fullマルチ立てました 42.125.28.115
11: 2015/11/22(日)12:43 ID:Sx3Ikues(1) AAS
初心者ですが参加してよろしいでしょうか?
12: 紹運 2015/11/22(日)12:55 ID:5IdbUGKU(9/138) AAS
>>1
どうぞどうぞ
13: 紹運 2015/11/22(日)13:14 ID:5IdbUGKU(10/138) AAS
fullマルチ開始しました
14: 2015/11/22(日)13:46 ID:??? AAS
111.168.165.14
YYMP
マルチたて
初心者歓迎
15: 紹運 2015/11/22(日)17:26 ID:5IdbUGKU(11/138) AAS
fullマルチ終了しました お疲れ様でした
16: 紹運 2015/11/22(日)17:32 ID:5IdbUGKU(12/138) AAS
ざっくりfullマルチ感想
・皆が合理的に電撃戦に陸ドクを変更してしまう
・とにかく陸軍が「固すぎる」電撃戦のせいもあるが、それを抜きにしても固すぎて、正面から突破するのがムリムリ産めない
・CASは数師団を抜くには使えるが、タワーに対してほぼ無力
・自動車化は速いけど民兵程度にも簡単に止められる
・戦車は硬いけど火力は飛び抜けたほどでもないので、これまた民兵程度でも止められる
・よってプレイヤー国を打倒するには敵の居ないプロビをねっとり浸透して後方を荒らしまわる作戦しかない
・プロビの接続がやはり分かりにくく、咄嗟の判断に向かない(事故死が起きやすい)
・AIの動きが未知数
・イベントが未知数
省4
17: 2015/11/23(月)18:36 ID:34EvOI8A(1) AAS
123.220.210.191
YYMP
マルチたて
18: 2015/11/24(火)15:52 ID:??? AAS
民兵を撒いて自動車を止める作業
もはや何のゲームかわからねぇな?
19: 2015/11/24(火)16:43 ID:??? AAS
史実重視という割に戦闘部分ガバガバなfullって…
20: 2015/11/24(火)16:45 ID:??? AAS
バランスがシングル専だからね
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あと 442 レスあります
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