【現代】Naval War:Arctic Circle【海戦】 (28レス)
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1: 2012/04/18(水)21:38 ID:t61Qg86Y(1) AAS
2012年4月10日に発売になった現代海戦RTS。
NATOとロシアが2030年の北極海を舞台に激突します。
シングル、マルチどちらの話題もどうぞ。

公式HP
外部リンク:www.navalwargame.com
2: 2012/04/19(木)00:45 ID:??? AAS
たておつ。
昨日のアップデートでグリペンの航続距離が伸びてNATOキャンペーンが多少楽になったな
前のやつだとミサイル避けるのにバーナー吹かすと速攻で燃料切れしてたからなあ

しかし、相変わらず重いw
3: 2012/04/21(土)10:23 ID:??? AAS
roduct Update - Valve 01:30
1.0.4.3 (04-20-2012)

Sound:
- Added: New background sounds for dialog scenes in campaigns.

Gameplay:
- Updated: Land installations already known to opponent sets active radar automatically at start of game.
- Fixed: Rare crash related to group movement.
- Fixed: Bug in visual and IR sensor logic that reduced range.
- Fixed: Aircraft not moving forward when changing elevation.
- Fixed: Unable to redesign detection as Undetermined after it has been marked as Foe due to mission settings.
省19
4: 2012/04/21(土)10:32 ID:??? AAS
目視とIRセンサーにバグあったんかーい!
5: 2012/04/21(土)10:49 ID:??? AAS
ジュトランド2030…現代だと地味だなw
6: 2012/04/21(土)18:28 ID:??? AAS
マルチしようぜマルチ!
7: 2012/04/22(日)19:36 ID:??? AAS
あえて不満をあげてみる。
スクロールがすごくやりにくいんだけど…特にズームしてると。
8: 2012/04/23(月)01:07 ID:RAs8Ss2Y(1) AAS
チュートリアルの一番目でヘリを低空飛行させたら変な飛び方して
そのまま上がらなくなってしまったw
これはバグ?それとも命令が悪いの?
9: 2012/04/23(月)11:39 ID:??? AAS
よう状況がわからんがこっちの環境では再現できなかった
10: 2012/04/25(水)02:01 ID:??? AAS
マルチもやりたいし続きもやりたいんだけど!
一戦に三時間以上かかるミッションとか時間ねーとむり!

途中セーブ欲しい。。。
11: 2012/04/25(水)19:42 ID:??? AAS
途中セーブなんでないんだろうね…

あとヘリがディッピング・ソナー入れたまま飛べるのはどうなの?そういうもん?
12: 2012/04/25(水)23:23 ID:??? AAS
30年には動きながらでも大丈夫になってると信じよう
13: 2012/04/29(日)08:25 ID:??? AAS
シナリオエディターがほしい。キーロフくん無双したい。
14: 2012/05/01(火)03:00 ID:??? AAS
デモやったけど倍速のレスポンス悪いのが致命的過ぎる
着弾時間かかるからちょっと飛ばしたら迎撃できなくて沈没とか舐めてる
というか自動で迎撃しないCIWSってなんだよ
15: 2012/05/01(火)10:49 ID:??? AAS
確かに倍速のレスポンスは悪いな。早めに解除しないと。

…しかしCIWSは一倍で見てるとちゃんと自動で射撃してる、1秒くらいで終わるけど
16: 2012/05/01(火)15:15 ID:??? AAS
ときどきは勝手に迎撃することもあるんだよね
デモだけのバグかもしれん
普通なら対空ミサイル→砲→CIWSでどんどん防御してくはずなんだけど必ず撃つのはミサイルのみだった
17: 2012/05/01(火)16:15 ID:??? AAS
1倍でやってると、時間かかるけどけっこうドキドキできて楽しい。
18: 2012/05/06(日)02:07 ID:??? AAS
UI:
- Updated: Removed possibility for fixed wing and helicopter to be launched together in a group in Flight Deck. Units that can't be launched together will be greyed out in flight deck.
- Updated: Made clearer what units isn't ready for launch in Flight Deck.
- Fixed: Problem selecting group from Units Panel after it had previously been selected.

Satellite Map:
- Added: Deselect unit/group by holding down left control button when clicking on the icon in the map.
- Fixed: Properly destroyed Jamming vector line when loading new level.

Gameplay:
- Added: Gradual decline in hit % over range for multipurpose guns.
- Updated: AI submarines will fire at all targets in torpedo range.
省42
19: 2012/05/07(月)13:48 ID:??? AAS
アクティブレーダー使ったらあっという間に蜂の巣にされるな…特に航空機。
20: 2012/05/07(月)23:41 ID:??? AAS
戦闘機は攻撃するとき以外はパッシブのみにしといた方が良いぞ。
あとはそのミッションでとくに必要の無い航空機を一機ずつだしてアクティブONで
あとAWACSはかなり後方においておく、範囲広いしな。
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あと 8 レスあります
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