[過去ログ] サイハテ村のなんでも広場 その4 (1000レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): リキだも!◆ty4gen42s2 2018/09/02(日)19:20 ID:RvbDaJFQ(1) AAS
このスレはノポン他、様々な人たちがのほほんと楽しく語らう場所です。

「【ノポン春夏冬、二升五合】」
「どういう意味ですか?」
「『ノポン飽きない、ますます繁盛』だも」

次スレは原則950を取った人が立ててください。

前スレ:したらばスレ:computer_44627
981: 2019/04/03(水)02:20 ID:0W8xe7CQ(1) AAS
eshop投票数

ゾンビ 1912
マイナーZ 875
マリオ 19471
マイクラ 4584
バトデラ体験版 3640
バトデラ 3103
マリパ 2107
バーハンター 569 星5が448の星4が75で評価は星5
隊長 540
省21
982
(1): 2019/04/03(水)17:20 ID:izzzvQt2(1/3) AAS
1回戦の結果と経緯を見た感じ、今回からの投票大戦は
人数の多い陣営が勝ちやすくなった印象が

あと、互角で長時間の膠着状態になりにくくなったかな?
983
(1): リキだも!◆ty4gen42s2 2019/04/03(水)18:52 ID:6wenR27A(1/2) AAS
AA省
984: 2019/04/03(水)19:35 ID:izzzvQt2(2/3) AAS
>>983
互角・優勢時にも時間経過ボーナスが付くようになったから
人数の多い陣営のスコアが伸びやすくなったと思われるのと、
あとは投票権システムの追加による影響がありそう
985: 2019/04/03(水)19:50 ID:izzzvQt2(3/3) AAS
前回の1回戦でのマーク対サイアスの初動が約19倍あったのは
記憶に新しいけれど、それでもマーク側は2回劣勢になってる

で、今回の1回戦でのイドゥン対ドーマの初動は
6倍弱だったんだけど、なんとイドゥン側は一度も劣勢になってない
986: リキだも!◆ty4gen42s2 2019/04/03(水)20:04 ID:6wenR27A(2/2) AAS
AA省
987: 2019/04/03(水)21:06 ID:JrCl2dsc(1) AAS
溜めとけるから2倍以上中の人の差が出るとほぼ勝ちの目は無くなるか
988: 2019/04/04(木)03:40 ID:4fh56pkc(1) AAS
eshop投票数

総投票数 3541955 増加票数 2582 先週とほぼ同じ
トモコレが10万票突破 発売から6年か
パッケージでの10万突破は4本目

トップ5

スマブラ 102→125
マリオカート 93→112
ポケモンUSM 100→105
妖怪3 97→97
マリオメーカー 90→95
省31
989: リキだも!◆ty4gen42s2 2019/04/04(木)12:05 ID:h48iHigM(1) AAS
AA省
990: 2019/04/05(金)02:42 ID:vayaL54A(1) AAS
eshop投票数

ゾンビ 1918
マイナーZ 882
マリオ 19494
マイクラ 4604
バトデラ体験版 3662
バトデラ 3122
マリパ 2117
バーハンター 578 星5が455の星4が76で評価は星5
隊長 550
省32
991: リキだも!◆ty4gen42s2 2019/04/05(金)13:02 ID:qovfnmZg(1) AAS
AA省
992: 2019/04/05(金)13:23 ID:xy8BsRFw(1) AAS
新英雄や(新規)超英雄を回す時は、★5すり抜けで初期キャラがやって来ると
なんとも言えない気持ちになるのは本音としてはあったから、
この2つに限定して調整入れたのはアリだとは思う

★5恒常枠で特定のキャラを引くのは確率的にしんどすぎるから
排出の有り無しにかかわらずピックアップされる機会を待ったほうが良いだろうし

それはそれとして本音としては「★4落ちにしてほしかった」なんよねー
まあ、初期★5限定には通常ヘクトルみたいなスキル継承元としての
価値も高いキャラもいるから、レアリティ変更はやりづらかったんだろうけど
993: 2019/04/06(土)02:23 ID:wOCFa73I(1) AAS
eshop投票数

ゾンビ 1918
マイナーZ 883
マリオ 19513
マイクラ 4612
バトデラ体験版 3669
バトデラ 3125
マリパ 2120
バーハンター 580 星5が456の星4が77で評価は星5
隊長 552
省21
994: 2019/04/06(土)08:09 ID:9/juKhVg(1) AAS
星4にして5に上げた方がまだ気分良いしな
でも羽稼ぐの面倒だぜ
八人マップのスタミナ消費しない奴で一番簡単な奴で稼いではいるけど
995: 2019/04/06(土)08:25 ID:A9Tq1Tuc(1) AAS
ガリも滴がもちっと緩和されたらなー
☆5にしたいキャラ多いし
996: リキだも!◆ty4gen42s2 2019/04/07(日)00:01 ID:fwJT1kyY(1/2) AAS
AA省
997: 2019/04/07(日)03:29 ID:qYhl4Z1c(1) AAS
eshop投票数

ゾンビ 1919
マイナーZ 885
マリオ 19534
マイクラ 4619
バトデラ体験版 3680
バトデラ 3127
マリパ 2122
バーハンター 581 星5が457の星4が77で評価は星5
隊長 553
省21
998: 2019/04/07(日)11:57 ID:blz6g/26(1) AAS
しかしFEHやってるとぶっ殺した相手をそのまま召喚したり
凄いケムリクサ感が有るぞ
スルトが本人だったのは予想外だったな
まあケムリクサの作者の一人はFE作ってたしな
999: リキだも!◆ty4gen42s2 2019/04/07(日)13:48 ID:fwJT1kyY(2/2) AAS
AA省
1000: 2019/04/07(日)15:51 ID:jsz.RfGI(1) AAS
FEHの英雄召喚システム、世界設定的に見たときに
謎な部分がいろいろとあるんじゃよなー
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.675s*