[過去ログ] 【KB-001】重複スレが立った場合はどうする Part2 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
21(3): 削除屋@小太郎 ★ 2005/08/03(水)03:59 ID:??? AAS
>>19
>さしたる理由もなく
理由はあるはずだと言っているのですよ。
それを「たいした理由じゃない」と断定するのは個人的な価値観によるものでしょうと。
>ここで白黒はっきりした事を削除人さんから引き出して、後々変な所で引用されるとアレなんで
削除判断するだけなら私は何も言いませんよ。
2chスレ:sakukb
に全く同意するものです。
住人さんの事情を全く無視して自分の価値観を住人さんに押し付けるような主張は、
はっきり言って利用者にとっても他の削除人にとっても迷惑でしかありません。
省3
25(5): 阿梵明王 ◆HpcRk2ELiM 2005/08/03(水)08:03 ID:ogTUeZW3(1/4) AAS
「故意に(重複になるのを分かってて)後発を立てた」ケースと
「過失で(重複になるのを知らずに)後発を立てた」ケースとは区別してます。
「故意に後発を立てた」ケースでは時間をかなり重視しますが、
「過失で後発を立てた」ケースでは時間をさほど重視しません。
#実は、「故意に後発を立てた」ケースではあるものの、
#自分の判断基準で処理するのが「かわいそう」などと思った場合は、
#見て見ぬふりをして他の方に任せてます。
#逆に言えば、そう思わなかった場合は遠慮なしに自分の判断基準で処理したり、
#削除議論板で自分の判断基準で意見を述べたりします。
>>11
省12
63(2): 削除屋@小太郎 ★ 2005/08/03(水)13:24 ID:??? AAS
>>60
>明王氏は何度も「絶対視していない」と仰っていますが
他の理由を「大した理由ではない」と言ってるので、実質上の時間絶対視ですね。
>下らないから問題じゃないんではなく、下らない奴の養分になる事が問題ではないかと提案しています。
全く養分にならないとは私も思ってはいません。
>>21でも言ったように、私は進んでこういう事を言いたいわけではないのです。
しかし、時間の絶対視には問題があり過ぎるので指摘せざるを得ない。
言ってみれば、時間の絶対視に比べて問題無いと言えるくらい小さなものだという事です。
>>62
あなたの個人的な価値観を住人に押し付けるのはやめましょう。
107(2): 削除屋@小太郎 ★ 2005/08/04(木)04:46 ID:??? AAS
>>102
>>21
>>103
「後発スレを認めない」=「1の内容やレスの多さを考慮してない」って所。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s