[過去ログ] ★案内人屯所 第15棟 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
314(3): 先生は案内人 ★ 2010/01/08(金)05:07 ID:???0 AAS
>>312-313
”ガイドラインは読んでいる、が理解できていない”という状態であるというのはおっしゃる通りかと。
「間違いに気づいてもらうような案内をする」というのは良い視点ですね。
案内人の原点に立ち返ったような気がします。どうもありがとうございましたー。
319(1): ◆NIGEM/bU4ChI @案内人ニゲム ★ 2010/01/20(水)20:12 ID:???P AAS
>>先生
また、荒らし依頼*なのですが
2chスレ:saku の依頼者はまさに
>>313の千扉さんの通りで、削除GLの理解不足と思われます。
依頼されたレスのどれにもURLやリンクが含まれていませんが、削除GLの
>荒らしや迷惑をかけることを目的としている・客観的な説明が無い
を適用してしまっています。
>>310-314の結論が
>2ch外部への荒らし依頼は重要削除対象に該当し、削除要請板での取り扱いとなります。
から
省9
320(1): 先生は案内人 ★ 2010/01/21(木)00:32 ID:???0 AAS
>>319
案内人ニゲム ★さん
>依頼されたレスのどれにもURLやリンクが含まれていません
確かにそうですねー。
すみません、自分が見たときにはあったように思ったのですが、見間違いだったようです。
>明らかにGL8でないものを要請板で依頼されても依頼者のためになりませんから
>553の補足を入れさせていただきました。
おっしゃる通りです。私の注意不足で不備な案内になってしまいました。
フォローありがとうございますー。
>>>310-314の結論が 〜 案内文の変更なんですね。
省2
341: ◆NIGEM/bU4ChI @案内人ニゲム ★ 2010/02/18(木)01:21 ID:???P AAS
>>337
>>336に対する回答が>>337であるということでよろしいですか。
# >>314>>320とは違うのですね。
削除がガイドラインに沿って行なわれるのと同じように
案内もガイドラインに沿うものではないでしょうか。
感覚や個性云々結構ですが、それは削除ガイドラインでのグレーゾーンに
関する所でしょうに。
> 私の感覚では、これらを元に案内してしますと、
> 削除判断に非常に近いものになってしまうのではないかと。
>>331でトリトンさんの案内をチェックされているようですが、
省11
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.384s*