雑談板の定義について (448レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

119
(1): ◆HFGVBeMRf. 03/09/28 15:28 ID:HOST(86/323) AAS
>>115
いや、無理に引き伸ばさず、どちらが正解か確定させる方向にして下さいな。

長引かす理由がわかりません。トラブル防止の意味でも早さが必要と思い
ますよ。各板ごとに取り決めるという選択肢もあるわけですから・・・
120
(1): 復帰屋@ポセイドン ★ 03/09/28 15:45 ID:??? AAS
>>116
私はその立場をとっておりませんので、該当するかたの回答を待ってください。

>>117
移動のこと考える必要はないということは分かっていただけましたか?
→同一鯖であればカテゴリは関係ない。

雑談板派ということでいいんですよね?
ただ、カテゴリ移動は反対ということですよね?
私はわかりやすくするために移動もありかな、と考えますが、そんなに拘っていません。
削除判断は雑談板と確定すればカテゴリとは関係ない例外として扱われるでしょうから。

>>118
省6
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.428s*