[過去ログ]
tubo:最悪[重要削除] (556レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
29
:
名無し
[age] 04/12(土)21:33
ID:HOST(19/421)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
29: 名無し [age] 2031/04/12(土) 21:33:03 ID:HOST:usen-221x116x242x211.ap-US01.usen.ad.jp あなたと似たような性格の固定が私の常駐板にいるんですよ。 嫌われ叩かれ散々な扱いを受けてますけどね。その人は。 それはさておき、どこを縦読み斜め読み飛ばし読みしたらそのようなレスができるのでしょうか。 私は一言も2ちゃんねるが悪いとは言っていませんね。これはわかりますか? 対応できるのはあなたたちしかいない、と言っているのです。これもわかりますか? 悪いとすれば書き込んだ人でしょう。そうですね? しかし対応できるのはあなたたちしか居ないんです。 どうやらあなたは真意を理解していない段階で「削除しない」というのが前提となってしまい、私の書き込みを読んではいらっしゃらない。 何よりも先に、それが正しいのか正しくないのかを差し置いて反論できるポイントを探すことに夢中になってしまっているようですね。 私も2ちゃんねるという場に初めて足を踏み込んだ時はそんな感じでしたよ。 とりあえずあなた以外の別の方の意見を伺いたいですね。 http://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1099956937/29
あなたと似たような性格の固定が私の常駐板にいるんですよ 嫌われ叩かれ散な扱いを受けてますけどねその人は それはさておきどこを縦読み斜め読み飛ばし読みしたらそのようなレスができるのでしょうか 私は一言も2ちゃんねるが悪いとは言っていませんねこれはわかりますか? 対応できるのはあなたたちしかいないと言っているのですこれもわかりますか? 悪いとすれば書き込んだ人でしょうそうですね? しかし対応できるのはあなたたちしか居ないんです どうやらあなたは真意を理解していない段階で削除しないというのが前提となってしまい私の書き込みを読んではいらっしゃらない 何よりも先にそれが正しいのか正しくないのかを差し置いて反論できるポイントを探すことに夢中になってしまっているようですね 私も2ちゃんねるという場に初めて足を踏み込んだ時はそんな感じでしたよ とりあえずあなた以外の別の方の意見を伺いたいですね
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 527 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.139s*