[過去ログ] 大阪 同和地区 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
710(3): 2008/09/07(日)17:45 ID:vnVQvULy0(3/5) AAS
>>707
そういう固有名詞出して問題ないの?
それが誰だか知らないけども一般人というのは不適切なんじゃないの?
差別されている地域に住んでる人達も、善良な一般市民なのよ〜!
そういうことから先ず、知識をつけてから投稿するようにしなさいネッ♪
暴力団というのも漠然としすぎ。
昔の暴力団XX組とかそういう話題は日常生活には何ら関係が無いことだし、
暴力団って警察が片づけてくれん仕事を引き受けてくれてたとか、、、民事不介入の警察がせんことを暴力団に任せれた。
そういう利用価値もあったんだし、
ひとくくりに暴力団という言葉で全く世の中の屑みたいな扱いするのは好まない。世の中に無駄なもんって無いんだからネッ♪
省3
713(1): 2008/09/07(日)18:13 ID:1VUekzLA0(3/6) AAS
711氏スマソ。
>>710
お前に言われる言われはない。
部落の公務員にかつて泣かされた経験を持つからだ。
裏社会を知ってどう対応するかも大事だ。
お前に返す、南無ぅ~Ω\ζ°)チーン
717: 2008/09/07(日)18:45 ID:vnVQvULy0(5/5) AAS
>>713
>>710も>>711も私やからあやまらんでもええねんけどね。
私の辞書に謝罪という文字無し。
素直に謝ることばが出る素直な人の投稿は気持ちがいいけど私は謝罪はしない。それがポリシー。
>>715
宗教家?
日本の宗教家はそんなこと言わんのんちゃう?
>大病患って若くて死んだり
難病を患ってる人が生きてたらアカンみたいな考えと一緒に見えるけど
>障害を持って生まれたらただ辛いだけだろ。
省8
721: 2008/09/08(月)01:07 ID:PqhkPSN80(1) AAS
>>710
>>707に出てくる固有名詞だが、某県の元公務員で長期間仮病で休みながら給料貰ってた。
そして、休んでる間毎日のように高級車に乗って役所の玄関前に高級車横付けし、
建設関係の課に行って親族の土建屋が受注できるよう(恫喝を伴う)営業活動、また
入札方法の改善に対して恫喝してやめるよう要求。
そして紆余曲折を経て、裁判で給料を返す審判が下ったところ、高級車等財産は家族名義に
書き換えられてまったく返還の意思なし。
こんな屑野郎をあなたはどうフォローするんですか?
フォローする理屈を聞いてみたいです。
ちなみにその給料は当然ながら全額某県民の血税ですよ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.030s