[過去ログ]   横浜にもB地区はあるのか!?   (912レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
524: 大佐 ◆R0Wn29oCug 04/01/17 23:11 ID:YYuUhXfm(8/8) AAS
>>520
なぜ、天皇絡みの施設が弾薬庫跡にあるのかは現時点では自分もわかりません。

しかし、天皇が間接的にもからむ施設建設で、
宮内庁は確実にタッチしているはずです。
その宮内庁が天皇家とまったく縁のない場所に施設を作ることに、
GOサインを出すとも思えません。
一体、N町一帯に何の<因果>があるのか、本当に気になります。

飛地に関しては、諸説入り乱れているのですが、
飛地にある大学が自分の大学で、その大学の誘致に成功する以前は、
現在の大学敷地内に川崎市が火葬場を建設しようとしていたそうで、
その火葬場建設予定地だった森のことを、
古い住人は<穢れた森>と呼んでいたんですね。
そして、半径数百メートル圏内に馬頭は3基。
大学が修復展示しようとすると、地元の方は猛反対される。
そして、学長以下、解放運動をかんだ教授が相当多い大学なのですが、
その中でも、消滅地区説がささやかれていたりもします。
しかし、これといった決定打は未だ出ていません。
住人も古い方は残っておられますが、皆さんささやかに暮らされています。
1-
あと 388 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s