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〜へそを出す事が巫女の条件〜 ラングリッサー37章 (1001レス)
〜へそを出す事が巫女の条件〜 ラングリッサー37章 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/
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732: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/11(火) 23:13:08 ID:bcnvwFDk 無茶言うな シェリーのケツはシェリーのものだ 俺は心ゆくまで触らせて貰うがな http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/732
733: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/12(水) 01:02:08 ID:FbSPyrNE お尻とお尻を合わせて、お知り合い をやってみたい http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/733
734: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/12(水) 11:19:23 ID:XFybSE2t Xでクラレットをプリンセスにすると使いやすくなったりする? W、Xは飛兵が微妙だから一度試そうかと思ってるんだが。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/734
735: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/12(水) 12:09:22 ID:K04Ix62E Xの飛兵は強いぞ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/735
736: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2008/03/12(水) 20:43:43 ID:N7NbA0hB Vでメテオを覚えるにはどうすればいいんですか? リファニーをハーミットにしたけど覚えない; http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/736
737: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/12(水) 21:15:11 ID:/pNb/hZs >>734 Vは結構使えるぞ たぶん飛兵のままの方が使い易い http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/737
738: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/12(水) 21:16:55 ID:+apLGbrW 魔法を覚える条件は二つ 習得可能クラスになれる事と 習得可能知力(INT)がある事 PS2だと知力の伸びが悪いらしい http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/738
739: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/12(水) 21:26:30 ID:N7NbA0hB >>738 ありがとうございます がんばってレベルを上げてみます http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/739
740: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/12(水) 21:43:00 ID:uUXhWt1O ラムダを魔術師系一本でクラスチェンジさせるならありかもしれない。クラレット神官コース。 でも俺は飛兵で使ってるな。 大司教の娘救出する面で、飛兵クラレットを奇襲部隊に回すと楽なんだよなぁ。 アルが水兵ならアルでもいいんだけど。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/740
741: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/12(水) 22:05:02 ID:+apLGbrW 結局飛兵一人は欲しいし 一回目のクラスチェンジでハーブローク取っとくとなお助かる シグマにはドラゴンロードしかつけたくない だからクラレットに飛兵は鉄板かなあ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/741
742: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/13(木) 00:20:29 ID:sVb18KHB 飛兵は時々要るけど飛兵の指揮官は隠しアイテム取る以外だと邪魔だな http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/742
743: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/13(木) 00:57:51 ID:StCg+q6y シグマなら修正値高いから ガチで選ぶなら飛兵が鉄板だぞ? 4でもPS版ならランディウスは飛兵が便利 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/743
744: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/13(木) 02:55:21 ID:Z3xk54LU Wは飛兵が、というより、アンジェリナがゲフンゲフン http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/744
745: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2008/03/13(木) 06:42:34 ID:Q8VhucD5 SS版4は本当に飛兵いらんな。 アンジェリナはテレポート使えるユニコンにしたほうがいい。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/745
746: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/13(木) 07:34:06 ID:MkUhmSsG パウルボーゼルって誰?どうも思い出せない。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/746
747: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/13(木) 08:05:52 ID:fzELeTTg ラング3未プレイ者には、わかるまいよ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/747
748: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/13(木) 13:42:41 ID:aM751vqx パウルボーゼルを知らないということは お前が知ってるボーゼルがそうだ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/748
749: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2008/03/13(木) 15:27:14 ID:J27vra2t >>724、>>726、>>729 V⇒Xが1000年でボーゼルが大陸を巻き込むレベルの事が4回なだけということか。。 復活条件はわからんが復活しては殺られっつーことね。 >>745 SSWの飛兵はスカイアーチャーだけ使った。魔法二発で逝くのが難だが。 何周かしてランディウスやアンジェリナの指揮修正値が40超えたら 指揮範囲外でもそこらの雑魚なら意図も簡単に殺れる。 指揮修正値40−10(指揮範囲外)=指揮修正値30+素16=46 アーバレ
ストやバリスタより強力だと思う。総合的に。 レジスト(合ってる?)、クイック、アゲイン、テレポート駆使すれば 間違いなく空のエースなんだけど使ってるって言ってる人見たことねぇ。。 メリット⇒移動範囲。殆どの地形無視。 デメリット⇒攻撃範囲3マス。判断が低い。魔法に弱い。 素防御に関しちゃ指揮修正+してDF30台のヤツに攻撃するエネミーは 中々居ないってことでデメリットには含まれないと思った。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/749
750: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/15(土) 20:15:02 ID:D3a8q/wn アゲインとテレポートを駆使出来る段階なら射程の長い弓兵かエルフ系の方が良いからな 飛兵指揮官は4以降のゲージのせいで 調整する手間が有るから魔術系か歩兵系にしてばかりだった http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/750
751: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2008/03/16(日) 08:06:13 ID:eh4h1xi1 5のスカイアーチャーは射程距離が7マスに伸びてる上 移動力もあるので攻撃後に的から微妙に離れるというエセヒット&ウェイ戦法がとれる クラレットプリンセスは防御修正と魔防修正が高くなるのでけっして弱くはない メテオ、テレポート、リジェネレートスキル覚えられるし。 判断値も64と、かなり高めになるので行動順も早くなる。 ハイマスターも含めて、クラレットは隠しクラス三つのどれにしても それなりに優秀。さすがカルザス血統のサラブレッドといったと
ころか。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/retro2/1181418308/751
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