プロジェクトEGG 31 (303レス)
上下前次1-新
230: 11/21(木)12:26 ID:bA37dAIDM(1) AAS
>>216
俺も初見だ。古代さんもすぎやまさんも好きなのに。
231: 11/21(木)12:33 ID:0pCESrBEr(1) AAS
スキームのSB2再現ダメっぽいな…
232(1): 11/21(木)13:54 ID:YF615dDg0(1/2) AAS
>>229
それはCPOYキーを押して立ち上げたミュージックモードに入った状態のステータスをロードするだけなんじゃないのかな?
だから音は変わらんと思うよ
233: 11/21(木)13:54 ID:YF615dDg0(2/2) AAS
>>232
CPOYじゃないCopyキーだ打ち間違えた
234(1): 11/21(木)13:59 ID:Qq0Puixs0(1) AAS
>>224
大ヒットした携帯ゲーム機「ゲームボーイ」より先にこの名を名乗ってたんだよな
235: 11/21(木)17:04 ID:l4dyHKmCd(1) AAS
え?そういうことなの?
236: 11/21(木)17:41 ID:A9ykHUCUr(1) AAS
>>234
その関係かマイナーゲーム誌なのに
裏表紙は毎号任天堂の広告だったからな
237: 11/21(木)21:37 ID:oTeC3FsM0(1) AAS
知ってた
知ってたが…うん…
238: 11/21(木)23:07 ID:ccGTq7ssr(1) AAS
スキームノーマル音源じゃ魅力半減じゃん…
なんとかまともに対応してくれよ
239(1): 11/21(木)23:34 ID:PQbYw51i0(1) AAS
また買わないおじいちゃんがなんか言ってる
なんとかまともに働いて買ってくだちぃ
240: 11/22(金)00:17 ID:wwZ5nJXL0(1) AAS
ぽっぷるメイルやスタークルーザーの時と違って
スキームの場合はSB2とノーマル音源それぞれのために全く別の曲が作られてて
ノーマル音源のほうも素晴らしい楽曲揃いではある
だからといってSB2のほうの楽曲が完全再現されないのを許す訳ではない
このSB2リズム音源問題、ヤマハから許諾受けられないのだろうか(´・д・`)
241: 11/22(金)00:32 ID:OU//2Z21a(1) AAS
交渉すれば目はあると思うよ、EGGの事なので交渉すらしてないんだと思うな
242: 11/22(金)01:06 ID:8FLYTAfo0(1) AAS
ビルに交渉して許諾とりつけたeggがか
243: 11/22(金)01:49 ID:o6GAhqWVr(1) AAS
あれはどっちかって言ったら西さんのおかげみたいな気がする
244: 11/22(金)02:20 ID:SlshQz7h0(1) AAS
またファミコンソフトに毛が生えたような駄ゲーかよ🤮
245: 11/22(金)03:12 ID:0O8t66wV0(1) AAS
ドラムセットを作曲者に提供してもらってください
246(1): 11/22(金)10:10 ID:AY8BOqJb0(1) AAS
ドラムセットはYM2608の中に持ってるPCMデータなので作曲者は関係ない
スキームはADPCMも使ってるけど
247(1): 11/22(金)10:27 ID:rPTMTEJA0(1/2) AAS
プログラム上で使用するのがダメで
曲になってしまったものを売するはOKなのかね?
そのへんよくわからん
248(1): 11/22(金)11:14 ID:bA56jJT60(1) AAS
>>247
>>48が答えなのかねえ
249: 11/22(金)12:00 ID:rPTMTEJA0(2/2) AAS
>>248
なるほど、理解した
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 54 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.838s*