[過去ログ] 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】109面 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
314: 01/08(水)13:37 ID:3ERpLLHv0(5/6) AAS
最初からガゾーンには話してない 向こう行け
315: ブリタニアン 01/08(水)13:39 ID:rUzeGpcR0(37/46) AAS
またハエがれすした
316: 01/08(水)13:41 ID:3ERpLLHv0(6/6) AAS
本当に五月蝿い
文字通りハエのような奴だなガゾーンは
しかもスレにたかるたかるw
317: 01/08(水)13:42 ID:fBpCh0dpd(1) AAS
頭おかしいやつだから誰も触れないけど
気色悪い
318: 01/08(水)14:15 ID:fBuNw8ev0(1/2) AAS
>>308
シューティングは総じておもろい作品が多いんやなw
どれがとは言わへん満遍なく愛せてるんやな
その日の気分でTPOするんやな
喜劇やなw
319: ブリタニアン 01/08(水)15:18 ID:rUzeGpcR0(38/46) AAS
録音状態が悪いCD
320: ブリタニアン 01/08(水)15:18 ID:rUzeGpcR0(39/46) AAS
ぼくだよ
321: 01/08(水)18:08 ID:0wPF9b2R0(1) AAS
>>292
PS2だって6000万ポリゴンを謳ってドリームキャストにとどめを刺したじゃん
322: 01/08(水)18:11 ID:acYE2Owca(1) AAS
>>292
スプライトについてはヨッシーアイランドのSuperFXチップくらいのことはできるんですよ
最大112x112ピクセルがあなたの言う巨大かはわかりませんが
(同ソフトのすべてのシーンが同フレームレートで再現できるとは言っていないので誤解のなきよう)
>>294
フレームレートは低いが画面が派手で綺麗というのは等身大なのでは?
ちなみにあなたが大好きなkinako氏(@rnMo3rH9iN64903)はXでソウルスターのことを「60FPSのゲーム性」と言ってます
好意的に解釈すれば60fpsで動作しているゲームと伍するほどのという意図かもしれませんが……、60fps動作と勘違いしてるのなら何言ってるのかですし
伍するほどのという意図ならあなたの嫌いなメガドライブ専門誌と同じ過剰に誤解される表現になるのでは?
323(2): 01/08(水)18:15 ID:uS513yTZd(1) AAS
メガCDの拡縮回転は
どう見てもスーファミに対抗したものだけど
国内のソフトでほとんど使用されなかったのみても
ゴミみたいなもんだったんだろう
タイトル画面グルグルすらないし
324: ブリタニアン 01/08(水)19:02 ID:rUzeGpcR0(40/46) AAS
>>323
メガCDは真の力を開放していないんだよ 上になにか乗ってるから あれは何が 乗ってるのか
325(2): 01/08(水)19:15 ID:EYujHG6G0(3/3) AAS
スーパーファミコンの能無しメーカーがやってた
タイトル画面を回すことすらできない処理速度だったのかね
326: 01/08(水)19:18 ID:rUzeGpcR0(41/46) AAS
>>325
能無しはお前だろ 何一つできんくせによく言うわ
327: 01/08(水)19:18 ID:4jggjXIO0(1) AAS
MCDを強力に押してたGAが、元々やりたがってたのが動画再生だったから
日本ではそっち方面の技術ばかり技術が積み重なっていった気がするな
シネパックとかMCDで出来ちゃったもんだから、サターンもシネパックメインになってしまった
タイトルの無駄な回転拡大はアレスタがやってたっけ?
328(1): 01/08(水)19:23 ID:AxeQIdEM0(2/3) AAS
拡縮回転に逃げたスーファミ
アニメに逃げたCDロムロム
特殊ギミックに逃げたメガドラ
一番誠実そうなのはメガドラだなw
329: 01/08(水)19:24 ID:rUzeGpcR0(42/46) AAS
逃げとるのはお前やろ
330: 01/08(水)19:24 ID:rUzeGpcR0(43/46) AAS
ちょろちょろと何しとる
331: 01/08(水)19:27 ID:YegUtiRi0(1) AAS
あーーーー
ホントうぜえなコイツ!!!!
いい加減にしろよてめえ
332: 01/08(水)19:42 ID:xTzh9Qtu0(5/7) AAS
>>295
自分の思い込みを棚に上げて文付けてるだけじゃんw
PCエンジンのスプライトの説明で
「横並びは最大14枚までです。但し256ドットを超える事は出来ません」
こんな説明見た事あるか?w
CDROMに付いても
普通の解釈だったらCDROMとCPUの間に置いてCDROMの読み出しとCPUの動作に余裕を持たせる為に
一時的にデータを貯めこむメモリの事を普通はバッファって呼ぶ
CDROM2のRAMはCPUが動く為のメインメモリだから本来の意味のバッファとは異なる使われ方じゃね?
アーケードカードで言えば16Mbit分がバッファで2Mbitがメインメモリ
省8
333(1): 01/08(水)19:43 ID:/OT5VZxYM(1/2) AAS
>>323
あれならない方が良かったかな
ASICに68kにメモリお代わり4MHzが
なかったら本体価格34800円目指せたし
開発もやりやすくて気軽に参入できたんじゃ
なかろうか
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 669 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s