[過去ログ] 【SEGA】メガドライブミニ 総合スレ【16-BIT】22面 (1002レス)
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829
(2): 2019/08/15(木)08:53 ID:VsySHA2U0(1/6) AAS
>>823
他の2つチップは

SCB15H2G160AF-13K : DDR3-2GB
FS33ND04GS108TFI0 : FORESEE, 3.3V, SLC NAND, 4Gbit, FLASH TYPE S1, Width 8bit, TSOP48, Green Code F, -40℃〜+85℃, Tracking Code 0
(データシートのコード表から)

だった。4GbitROMだから512MB・・・CD1枚入らないね。
854
(1): 2019/08/15(木)11:54 ID:VsySHA2U0(2/6) AAS
>>829だけど、
SCB15H2G160AF-13K : DDR3-2GB は
SCB15H2G160AF-13K : DDR3-2GBit(16bit幅) DDR-1333/1600/1866 1.5V

という事で訂正。256MB。

ROMの内容を読み出すには本体破壊してROMを剥がすしかなさそうだな・・・。
864: 2019/08/15(木)14:21 ID:VsySHA2U0(3/6) AAS
>>863
ソケット化できればね・・・。フラットパッケージだからできなくもないだろうけど。
878: 2019/08/15(木)16:56 ID:VsySHA2U0(4/6) AAS
>>876
デジタル音声信号をテレビ側でデコードするから
遅延が出るとすればそっちの問題のような気がするけどね。
894: 2019/08/15(木)21:13 ID:VsySHA2U0(5/6) AAS
>>889
テトリスとダライアスが無い
908: 2019/08/15(木)22:58 ID:VsySHA2U0(6/6) AAS
>>906
ブラウン管時代のRGBモニターだとゲーム機が出力する光の点の情報を
受け取った時点でビームに変換して映し出してるから本当にリアルタイム。

コンポジットだと劣化した情報を補うために色々な技術が投入されてて若干の遅延が発生してくる。
けど・・・メガドライブの場合はその技術をスルーしてしまうので恐らくは遅延が無い。(故に滲みが発生する)

液晶だと信号を受け取ったら後処理が入ってくるからどうしても遅延が・・・。
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