[過去ログ] 駅ホームの非常ボタンを押すべき場合・押さないで欲しい場合を考える (20レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
3(1): 2022/12/15(木)15:09 ID:Bh/yt4hg(2/7) AAS
非常ボタン押すな派側の主張
・スマホは勿論財布など物を落としたり急病起こしたり子供を見失っても決して非常ボタンは押すな!
・駅員が近くに居なくてもインターホンを探して通報しろ!
ただしインターホンは悪用防止のために分かりにくいように設置している!
・非常ボタンを押すと無関係な利用者に迷惑がかかり最悪鉄道会社から賠償金を課せられる!
・そもそも非常ボタン押すような事態を招くこと自体あってはならない!
だから常日頃から物を落としたり急病を起こさなかったり子供から目を離さないようにしろ!
・我々はそういう不始末を招いた者を容赦なくバッシングするからそのつもりで居るように!
・我々は非常ボタンを押したりインターホンで通報するような事態は絶対起こさないと言い切れる!
7: 2022/12/15(木)17:30 ID:q6Lhy4GO(2/2) AAS
>>3
勝手に主張を捻じ曲げないでもらえる?
・スマホは勿論財布など物を落としただけで非常ボタンを押すな!
ただし落としたものによって列車の運行に支障をきたすような危険物や巨大で硬いものを落とした場合は非常ボタンを押せ!
・子供を見失っても線路内に立ち入ろうとしている場合以外は非常ボタンは押すな!
・駅員が近くに居なくてもインターホンを探して通報しろ!
・いたずらや列車停止が必要が全くない場合に非常ボタンを押すと無関係な利用者に迷惑がかかり最悪鉄道会社から賠償金を課せられる!
・そもそも非常ボタン押すような事態を招くことを極力起こさないように努力すべきだ!
だから常日頃から物を落としたり急病を起こさなかったり子供から目を離さないようにしろ!
・我々はいたずら目的や不必要に非常ボタンを押すような非常識な者を容赦なくバッシングするからそのつもりで居るように!
省1
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.162s*