[過去ログ] 勇気が無くて見られない鑑定スレ初心者板80 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
389: 2008/04/10(木)21:48 ID:79b6TbS00(8/12) AAS
謝罪せよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほらなw
言ったとおりだろ?
反論の「ハ」の字も出せないwww
騙して規制させたことを認めたスレ潰しアク禁荒らし乙>>798

これに反論できないよな?
爆笑!
■異議 しつこいようですがお聞き下さい 何故対応されたのか?何故全板規制なのか?
★080317 複数板通称「たった」による連投荒らし報告スレ[再発]
2chスレ:sec2chd
の、\.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp 規制 について
ログ:2chスレ:sec2chd
これに関する報告:2chスレ:sec2chd
報告対象レス番号
2chスレ:qa
2chスレ:qa
2chスレ:qa
2chスレ:qa
2chスレ:qa
2chスレ:qa

以上の投稿が2chへの迷惑行為や規制議論板で扱うとされてる荒らし行為にあたはまらないと
このようなご鑑定に踊らされた規制へを正当と
するべきじゃないと思います。
解除人へ精査を要請して、この事態を管理人裁定にて規制当然という判断がつくのなら
仕方が無いことかもしれませんが、 
ざる ★がrafale▲▲△ ★に踊らされてか騙されてしてしまったことか
ざる ★が悪意にてしたことか
※いずれにせよ不当なのは明白なので、これは解除人ではなく、ざる ★が自己責任で解除して謝罪するべきだと思います
1-
あと 612 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s