【nikoli】パズル通信ニコリ17号【40周年】 (575レス)
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376
(2): 04/21(日)09:48 ID:I4xD7x0R(1) AAS
ここのスクリプトは他とちょっと違うよね
377: 04/21(日)10:04 ID:ErRiKoz8(2/5) AAS
>>376
と、会話もできないスクリプトが発作w何も理解できない池沼w
378
(2): 04/21(日)13:11 ID:VoivRr/a(1) AAS
>>376
自動生成にしては語彙が貧弱すぎる
379: 04/21(日)14:12 ID:ErRiKoz8(3/5) AAS
>>378
Botで逃げてるくせにゲロ遅で弱小のモロバレ自演の負け犬がお前w
380: 04/21(日)14:13 ID:ErRiKoz8(4/5) AAS
>>378
ワンパターンで語彙力も知能も理解力も貧弱、弱小で会話すらもできない知的障害bot逃げオブツがお前wまた死滅w
381
(1): 04/21(日)14:32 ID:mU1i64J1(2/2) AAS
まだ大幅に改善の余地があるけど、
テクノロジーなんてブレークスルーしてしまえばその後は速い
382: 04/21(日)14:38 ID:ErRiKoz8(5/5) AAS
>>381
相変わらず不自由な発作しかできないのか
とっとと施設に帰ってなさい
わかったな?
383: 04/23(火)20:24 ID:CorCoUq+(1) AAS
しかしペンシルパズルにきれいな模様とか凄いデザインとか何らかの文字なんて求めてないから
謎とその解明を第一に考えてよ
384: 04/23(火)20:37 ID:+NnABNjP(1) AAS
そういうのも普通にある
それだけでは作る自由度が高すぎるのは縛りを入れる
385: 04/23(火)20:50 ID:G4k22U01(1) AAS
負け犬完全駆除して平和っと
386
(1): 04/24(水)11:51 ID:0cTFVY3M(1) AAS
解き手にはなかなか理解できないかもしれないけど、自由度の高すぎるパズルは自分で自由度を下げないと制作モチベーションが上がらないのよ
その手段として初期表出の配置や数値に縛りを入れる

作家も作家の前に一人のパズル愛好家
作る過程が楽しくないと良作というのはなかなか生まれない
387: 04/24(水)11:58 ID:QmGSgL8Y(1) AAS
>>386
その通り
しかしその自由度を下げてどういう縛りの作品をめざすかの方向性の話ではないか
パズルなんだから美しさという表層的などうでもいい縛りにこだわるのではなく
解く過程の楽しさという中身にこだわって作るべきだろう
388: 04/24(水)12:24 ID:kkKv7sFW(1/4) AAS
生まれ損ないのゴキブリはどこでも死滅wムシケラ雑魚すぎ
389
(1): 04/24(水)12:26 ID:Pk/2TZZI(1) AAS
面白さが犠牲になってなければどうでもいいけど、
絵が出る系は絵の為の苦労が多くて、絵に興味無いと犠牲になってる
390
(1): 04/24(水)12:40 ID:xuFRVFDc(1) AAS
そして全てが犠牲となり最終的にはあの国のように滅びるだろう
391: 04/24(水)17:09 ID:kkKv7sFW(2/4) AAS
>>389
会話も出来ない不良品とっとと施設に帰れ出来損ない
392: 04/24(水)17:11 ID:kkKv7sFW(3/4) AAS
>>390
中国の丸パクリであるチョッパリ語も滅茶苦茶でジギャクの基地外発作しかできない哀れな滅びることも確定のチョッパリw
393: 04/24(水)23:11 ID:6ByOAp/1(1) AAS
作る側も解く側も、なにか変わったものがないと飽きるんだよね
ただ解けました、だけだとどうにもならない
394: 04/24(水)23:43 ID:kkKv7sFW(4/4) AAS
低脳丸出しの出来損ない
哀れなムシケラ諸々逃亡おつ
会話も出来ないゴキブリめが弱すぎ
395
(1): 04/25(木)09:47 ID:DOCwuP0J(1) AAS
ぬそぺり
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