[過去ログ]
千葉のテレクラ情報パート28 (994レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
512
:
柏もどき
2010/03/14(日)10:10
ID:WVkbz3xE0(4/4)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
512: 柏もどき [] 2010/03/14(日) 10:10:53 ID:WVkbz3xE0 入れている最中は彼女から「硬い!」「すごい!」の連発でした。 奥にも当たってるようでした。 でもぽっちゃりさんはお尻と太ももがムッチリし過ぎて 奥のほうに入れてあげようとすると、余計な押す力が 必要になり、とても体力を使いますね。 一生懸命に動いてあげたのですが、私の方が少し先に イッてしまいました。 でもイった後もビンビン状態を維持できましたので、 結局は何とか彼女もイったようでした。 まあ若くて吸い付くようなきれいな肌で 顔もまあまあ可愛いので良かったです。 本当は生で思いっきり中に出したかったのですが、 性病は怖いですからね。 ホテル代別で1でした。 拙いレポですみませんでした。 ムッチリ好きの柏もどきでした。 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pub/1256343132/512
入れている最中は彼女から硬い!すごい!の連発でした 奥にも当たってるようでした でもぽっちゃりさんはお尻と太ももがムッチリし過ぎて 奥のほうに入れてあげようとすると余計な押す力が 必要になりとても体力を使いますね 一生懸命に動いてあげたのですが私の方が少し先に イッてしまいました でもイった後もビンビン状態を維持できましたので 結局は何とか彼女もイったようでした まあ若くて吸い付くようなきれいな肌で 顔もまあまあ可愛いので良かったです 本当は生で思いっきり中に出したかったのですが 性病は怖いですからね ホテル代別で1でした 拙いレポですみませんでした ムッチリ好きの柏もどきでした
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 482 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.207s*