[過去ログ] 【新潟】長岡出会い系3【中越】 (1001レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
905: 2009/05/02(土)09:01 ID:uJbQEh4j0(1/3) AAS
久々のヒット

昨晩、良い女の子と巡りあえました。
年齢は、30歳で独身
顔は美人とか、可愛いと言う表現の子ではありませんでしたが、笑顔が素敵な極普通の女子でした。
面会後は、直ぐにホテルに直行です。
少々話をし、お風呂へ
その時に彼女の服を脱がせると、以外としっかりした体躯でした。
一見では、ちょっときゃしゃな感じでありましたが、腰と足は形の良いものでした。
それと、胸も小さめかな?なんて思っていた胸は、しっかりした形の良いオッパイでした。
スタイルの良い女性と絡みたいといつも思っていましたが、そのような女性と昨日やっとお会いできた。
省16
906: 2009/05/02(土)09:03 ID:uJbQEh4j0(2/3) AAS
お風呂で楽しんだ後は、ベットに移ります。
形の良いオッパイに吸い付きそしてゆっくりと胸を揉みます。
手ごたえがある胸です。
胸も感じるようで、「気持ち良い」と自分の体が感じていることを表現します。
その後、クリトリスに指を当て静かにゆっくり愛撫します。
クリトリスは、ちょっと大きめでした。
それには少々理由があり、後から教えて貰いました。
時間は、それほどかからないうちに、彼女のマンコは濡れてきます。
比較的その液と滑りは、多めでねっとりしています。
「いっぱい濡れているね。」
省9
907
(1): 2009/05/02(土)09:04 ID:uJbQEh4j0(3/3) AAS
そんな時間を一時間ほど楽しみます。
指マンで何回か軽くいってもらい、私の一物を挿入です。
彼女のマンコの中は、サラッとしていますが、締りが良いです。
ギュッと締める。そんな表現が合うマンコの締りです。
学生時代の部活を後で聞き納得しました。足腰のしっかりした体躯は、マンコの締りを良くするものでした。

最後は、バックで終了しました。

満足の出会いでした。
携帯とアドレスを交換し、今後も会う約束をしました。
良い子をゲットし、楽しんだお話でした。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.024s