[過去ログ] ★★『幸福の科学』統合スレッドpart965★★ (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
744
(1): 2023/08/02(水)08:03 ID:Ox+9YMaQ(1/6) AAS
不幸の科学や水増しの科学、嘘つきの科学に改名したほうがいいですよ。
幸福の科学で真実の数字は幸福実現党の得票数だけしかありません。
他の数字は、信者数も、伝道数も、全ての数字が水増しされた嘘の数字です。
公称信者数も1100万人でしたっけ、20年以上も公称信者数は同じで増えていません。
それなのに幸福の科学が発展してるなんておかしいでしょ、中国共産党と同じで全て捏造された数字。
幸福の科学は発展してると言っているのに、幸福実現党の得票数は逆に減り続けている。
幸福実現党の得票数だけは唯一幸福の科学が改ざんできない真実の数字です。
幸福実現党の得票数を見れば、幸福実現党の信者が減り続けていることは明らかです。

信者しか読まない本。信者しか見ない映画。
信者に自腹で本や映画のチケットを爆買いさせ、ベストセラーにしたりランキング入りさせたりする。
省4
745: 2023/08/02(水)08:14 ID:Ox+9YMaQ(2/6) AAS
>>731
>過去世は今世の思いと行いによって変わるものだと私は考えています。
>想念帯の記録が変わるんです。

こんなこと初めて聞きました。
どの本の何ページに書いてあるとか出典を明らかにしてください。

法を曲げるのはやめなさい。これこそ和合僧破戒の大罪です。
過去世を変えることができるなら、過去の歴史も変えられるということです。

>想念帯には、悪い色が記録されますが、きちんと反省すると、の部分が金色に変わると。

これは反省による想念帯の浄化のことであって、想念帯の記録を変えられるということではありません。
あなたは想念帯の浄化と、想念帯の記録を混同してます。もっとしっかり勉強してください。
746
(1): 2023/08/02(水)08:28 ID:Ox+9YMaQ(3/6) AAS
>>736

信者はきょう子さんが文殊菩薩だからお金を出しました。
きょう子さんがユダならお金を出す信者は一人もいません。
きょう子さんがユダなのに、文殊菩薩だと信者を騙して金を出させた文殊菩薩振り込め詐欺です。

頭が悪い信者さんにも分かるように例え話を使って説明しますね。
国産の無農薬野菜(文殊菩薩)といって販売した。
ところが、実際は中国産の農薬まみれの毒野菜(ユダ)だったという話です。
分かっていただけたでしょうか?
747
(1): 2023/08/02(水)08:33 ID:Ox+9YMaQ(4/6) AAS
幸福の科学はきょう子さんを文殊菩薩だと偽り、20年以上も文殊菩薩商法を続けてきた
詐欺集団です。カルト宗教団体です。

繰り返しますが、きょう子さんがユダならお金を出した信者は一人もいません。
きょう子さんがユダなら一円たりともお金を出しません。
それなのに、幸福の科学は一切謝罪もせず、文殊菩薩振り込め詐欺でだまし取った
お金を返金しようとしません。なんという極悪非道な宗教団体なのでしょう。
748
(1): 2023/08/02(水)08:49 ID:Ox+9YMaQ(5/6) AAS
「フランクリースピーキング」大川隆法著(幸福の科学出版)には、お互いの守護指導霊に薦められ
きょう子さんと結婚したと書いてあります。このように、きょう子さんとの結婚は天上界から祝福された
結婚です。大川総裁は、きょう子さんとのラブラブぶりを信者達に見せつけていました。そして、きょう子さんを
良妻賢母と褒めたたえ、優秀な女性だと高く評価し教団のNO.2総裁補佐にまで登用しました。アフロディーテ会の
会長もやりました。きょう子さんの本もたくさん出版しています。幸福実現党の党首にもしました。これらは全て
嘘だったのでしょうか?信者を騙すための大川総裁の演技だったのでしょうか?
749: 2023/08/02(水)09:41 ID:Ox+9YMaQ(6/6) AAS
ちゃんと理解できるか心配になりました
想念帯の文字が金色に変わるというのは、反省による「想念帯の浄化」のことを言っています
しかし想念帯に書かれた文字自体は、情報自体(記録)は変わりません
過去世が変わるということは織田信長だった人が徳川家康になるということです
過去の歴史が変わるということです
違う人物になってしまうということです
こんなのありえないでしょ!!

そのありえないことをやっているのが大川総裁なのです
想念帯に書かれた文字自体は、情報(記録)は変えることはできません
変えられるのは文字の「色」だけです
省13
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.718s*