[過去ログ] 【銀河ネット推神会議】イエスの光 (570レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
544(1): 2022/04/24(日)11:09 ID:tNsDwzgq(4/4) AAS
アダムの子孫はみな原罪を宿しているので、救い手が必要だった。
その救い手がイエスだったというのが新約聖書です。
「原罪のない霊的血筋の復活の頂上に聖母マリアがおられる」ということはイエスの十字架がそもそもマリアには必要なかったということになります。
いい加減にしてください。こじつけとか拡大解釈とかもうたくさんです。
546: 琴 2022/04/24(日)11:28 ID:/0CLphxw(7/8) AAS
>>544
>いい加減にしてください。こじつけとか拡大解釈とかもうたくさんです。
あなたは、どういう立場から話していますか?
そして、あなたのいままでの人生で
どういう事があってイライラするようになったのでしょうね。
あなたは言葉の解釈が表層的で、落ち着きがありません。
そのような人と匿名巨大掲示板で関わりながら色んな角度で説明をし続ける事は
徒労であることも知らしめられました。(/_;)
では。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.162s*