[過去ログ] 天理教 Part3 (828レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
67(2): 2007/10/16(火)19:47 ID:I8SIh2kt(1) AAS
>>60
>私を含め家族親戚一同、天理教にいい印象が無い。天理教をしないといけない理由がわからない
嫁いだ先が、天理教を知らない、一般の方。つまり、あなたが天理教を伝えたようなもの。
そのあなたが、天理教を嫌いなのに、何故良い印象を持つ?
このことに関しては、言い訳にならない。
段々と実家の言わんとする事が解ってきた。
あなたは、一度としてきちんと教義に向き合わず、天理教を知らないのに上面でつき合ってきた。
知らないのに嫌いだというあなたに、自分が何処にあったのか聞きたい。
何故そんな中、修養科まで行ったのか?
信仰を知る者としては、知らないのに間違った信仰を、他の一般の人に伝えていると思う。
どうしてあなたにとって、小さい頃の環境が悪いのか、考えたこともないのか?
天理教のせいにするのは簡単だが、思い違いも甚だしい。
・・・と、一信者として思う者も居る。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 761 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s