[過去ログ] 天理教 Part3 (828レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
166
(2): 2007/10/21(日)14:06 ID:11zoepUL(2/4) AAS
>>71
> 現に今、あなたの親御さんと切れるような、因縁の真っ只中じゃない?

 そういう風に言って、>>71さんは、>>69さん本人を不安にさせている。天理教信者の常套手段。
 じゃあ、聞くが、そのために、>>69さんの夫と子供達との縁が切れるようなことになっている。
こっちの方が因縁の真っ最中じゃないかな?>>69さんの両親とも、家族とも因縁が切れないようにする方法は簡単です。

 天理教が>>69さんを教会長にしなければいいのです。

因縁の真っ最中になっている原因は、天理教にある。>>69さんの代わりに本部から後継者を派遣してもらえばいい。
これで解決です。そして、>>69さんを苦しみから解放してください。天理教組織はしつこすぎます。
1-
あと 662 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s