[過去ログ]
【PSO2】ハンター総合スレ【264】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
2
:
(ワッチョイ 2db1-32x/)
2020/05/18(月)21:48
ID:iLdOrBhO0(2/3)
AA×
外部リンク:pso2skillsimulator.com
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
2: (ワッチョイ 2db1-32x/) [sage] 2020/05/18(月) 21:48:47 ID:iLdOrBhO0 【スキル振りについて】 各武器のギア、オートメイトハーフラインLv10、ギアブーストLv1〜5、クリティカル以外のフューリー系、JAボーナスが基本 最低これは取っとけ ttp://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=1H.6t.85.9H.bs.d4.eG.gd.hP.l3.mD.y2.El.Rf.7w9.7VX.1*10-3Sn.4ii.4n3.4oK.93n.4*0 他の候補はオールガード、ジャストガードPPゲイン、マッシブハンターLv1〜5、チャージパリングLv1〜5、ヒーリングガード、ウォーブレイブ、アイアンウィルLv1、等々。 ※ポイント不足になった場合はフューリーコンボアップを10→5に削ると火力ダウンの被害が比較的少ない。 ※ステップアドバンスはメインとサブのどちらかで取れば良い。 【各種ギアの効果】 ・ソードギア 与ダメ増加、チャージ短縮、ヒット数増加等、PAによって様々。 敵に攻撃を当てるとギアが溜まる。PAはそれぞれゲージ増加量が違う。 時間経過で減少する ・パルチギア ギアを1本消費してPAの火力を1.1倍する&範囲拡大(セイクリッドスキュアだけは1.2倍)。 ガードor各攻撃後の舞でゲージが溜まる。※ガード中はPPが回復しない。 また、ギアは時間経過で減らない ・ワイヤーギア ギアを1本消費してホールド系PAの火力を1.3倍する。 通常攻撃や非ホールドPAでゲージが溜まる。 時間経過で減らない 【サブクラスについて】 現状は前後を合わせる必要はあるが火力は頭一つ抜けているファイター一択。 PPスレイヤー、打撃up23、テックアーツなどの火力スキルも揃っている。 何故サブFiがオススメされるのか、使ってみて理解できたら君も一人前のハンターだ! http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1589805893/2
スキル振りについて 各武器のギアオートメイトハーフラインギアブーストクリティカル以外のフューリー系ボーナスが基本 最低これは取っとけ 他の候補はオールガードジャストガードゲインマッシブハンターチャージパリングヒーリングガードウォーブレイブアイアンウィル等 ポイント不足になった場合はフューリーコンボアップをに削ると火力ダウンの被害が比較的少ない ステップアドバンスはメインとサブのどちらかで取れば良い 各種ギアの効果 ソードギア 与ダメ増加チャージ短縮ヒット数増加等によって様 敵に攻撃を当てるとギアが溜まるはそれぞれゲージ増加量が違う 時間経過で減少する パルチギア ギアを本消費しての火力を倍する範囲拡大セイクリッドスキュアだけは倍 ガード各攻撃後の舞でゲージが溜まるガード中はが回復しない またギアは時間経過で減らない ワイヤーギア ギアを本消費してホールド系の火力を倍する 通常攻撃や非ホールドでゲージが溜まる 時間経過で減らない サブクラスについて 現状は前後を合わせる必要はあるが火力は頭一つ抜けているファイター一択 スレイヤー打撃テックアーツなどの火力スキルも揃っている 何故サブがオススメされるのか使ってみて理解できたら君も一人前のハンターだ!
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 1000 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.055s