[過去ログ] 【PSO2】ブロックゲージ計測スレ★2【同接】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
6: テンプレ (ワッチョイ 2373-P67Q) 2019/12/07(土)19:09 ID:NBPW0UNq0(6/25) AAS
336 名前:名無しオンライン (ワッチョイ d944-HCLq)[] 投稿日:2018/12/09(日) 19:49:34.37 ID:gAsXk5ag0 [2/2]
2013-03-01 PS Vita版サービスイン
初日のデータを見ても、6割程度の方が初めてプレイされる方だったというデータが出ています。
Vita版DLに長く時間がかかるために、昨日はダウンロードとアップデートだけで終わってしまった、と言う方もいらっしゃるかと思います。昨日は、PC版、PS Vita版合わせて、最大同時接続数は約7万人でした。
昨日は、PC版、PS Vita版合わせて、最大同時接続数は約7万人でした。
ここ最近は最大同時接続数は約4〜5万
現状同時接続に占めるPCとPS Vitaの比率は2:1

2013-07-26 EPISODE2開始 10万7千人超の記録的最大同時接続
外部リンク:pso2.jp

2014-09-05 EPISODE3開始
8月27日(水)からはなんと5日間連続で10万人の最大同時接続者を記録しました。
それ以降も連日9万人以上の最大同時接続者となっており、多くのシップが満員や混雑表示となっております。

2016-02-05 EPISODE4スタート!
1月27日のEPISODE4スタートから、1週間と少しが経ちました。
各シップが混雑や満員表示となることもあり

~~~
こんなとこかな、
見落としたかもですがPS4版実装時の接続数は公式ブログでは触れてないのね
1-
あと 996 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.324s*