[過去ログ] 【PSO2】フォース総合スレ【418】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
18: (ワッチョイ 11ba-oCTO) 2019/10/08(火)12:42:51.18 ID:KHg9283O0(2/3) AAS
>>17
そうなのか
でもワイは複合使いたいゾ
51: (スフッ Sdbf-eusM) 2019/10/10(木)07:40:10.18 ID:dQ/doXcId(1) AAS
そこまではない 1000近く貰った記憶はあるが
54: (ワッチョイ 77ad-8cCB) 2019/10/10(木)07:50:32.18 ID:KW8AW9zY0(1) AAS
UHで素2000↑はありえるな
133: (ワッチョイ ff44-NJTS) 2019/10/16(水)19:49:24.18 ID:uA/R7iCe0(1/2) AAS
案の定360度弾幕ゲーだった
でもS7恵はノヴェル腕なんだよな めんど
282: (ワッチョイ ff76-cmPQ) 2019/10/27(日)04:04:47.18 ID:qMO7VHY70(1) AAS
Fo4人なら艦隊TAって結構速いかな
先に死亡回数で終わるか
432: (アウアウウー Sa27-ZlaL) 2019/10/30(水)18:02:08.18 ID:yfvW3xXZa(1) AAS
なんか運営ってフォースのことを攻撃手段とPPが豊富な高火力遠距離アタッカーだと思ってるよな多分
低耐久弱挙動の超ハイリスク並火力近距離アタッカーなのに
437: (ワッチョイ 83b1-yJRS) 2019/10/30(水)19:17:44.18 ID:xrxL+erD0(1) AAS
Foには半分しかマスタリーないのに、
多彩な属性テクニックを使うことができる、とか言っちゃうからな
524: (ワッチョイ 0344-pfj8) 2019/11/03(日)00:19:55.18 ID:WjlOj+BD0(1/2) AAS
本気でやりかねん
ここの開発ってUIや操作性を考えないから
551: (ワッチョイ 9e76-DhpZ) 2019/11/04(月)03:52:08.18 ID:7rFHVMsE0(1) AAS
協力じゃなくて競争になっちゃってるからいけないんだと気がついた
だから本来味方であるはずの他職同士で足の引っ張り合いになる
そんで太かろうが細かろうが線から出た先だけバッサリやってはい終わりとか言ってるからどうしょもない
この根源は基本無料で呼び込んだ白蟻がごとき有象無象を含んだランダムマッチングと時間内にできるだけ周回してレアを掘り当てるゲーム性
つまり最初からこのゲームは終わってたし絶対にFoは救われない
752: (ワッチョイ bb58-DaD1) 2019/11/08(金)18:16:36.18 ID:cyVhTlvS0(1) AAS
ノンチャ強くするしか未来ないでしょw
たまにFo使うとイライラしかしない
881: (ワッチョイ cba4-DaD1) 2019/11/13(水)12:35:34.18 ID:LsTRWbuu0(1) AAS
空中テク発動移動が実装されてから特に静止する機会が少なくなった
ダウン時のフレア中くらいだわ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.459s*