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【PSO2】ハンター総合スレ【262】 (1002レス)
【PSO2】ハンター総合スレ【262】 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1568776944/
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1: 774メセタ (ワッチョイ 3f3c-Va7E) [sage] 2019/09/18(水) 12:22:24 ID:nA15Emp40 !extend:on:vvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvv:1000:512 ファンタシースターオンライン2のハンターについて語るスレです 次スレは>>950が立てる、無理ならアンカ指定 踏み逃げは今後迷ってもハンター使用禁止 ■スキルシミュレータ http://pso2skillsimulator.com ■ダメージ計算機 http://4rt.info/psod/ スレ立て時、本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 ※前スレ 【PSO2】ハンター総合スレ【260】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1557975414/l50 - VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 【PSO2】ハンター総合スレ【261】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1563856866/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1568776944/1
2: 774メセタ (ワッチョイ 7f3c-Va7E) [sage] 2019/09/18(水) 12:23:09 ID:nA15Emp40 【スキル振りについて】 各武器のギア、オートメイトハーフラインLv10、ギアブーストLv1〜5、クリティカル以外のフューリー系、JAボーナスが基本 最低これは取っとけ ttp://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=1H.6t.85.9H.bs.d4.eG.gd.hP.l3.mD.y2.El.Rf.7w9.7VX.1*10-3Sn.4ii.4n3.4oK.93n.4*0 他の候補はオールガード、ジャストガードPPゲイン、マッシブハンターLv1〜5、チャージパリングLv1〜5、ヒーリングガード、ウォーブレイブ、アイアンウィルLv1、等々。 ※ポイント不足になった場合はフューリーコンボアップを10→5に削ると火力ダウンの被害が比較的少ない。 ※ステップアドバンスはメインとサブのどちらかで取れば良い。 【各種ギアの効果】 ・ソードギア 与ダメ増加、チャージ短縮、ヒット数増加等、PAによって様々。 敵に攻撃を当てるとギアが溜まる。PAはそれぞれゲージ増加量が違う。 時間経過で減少する ・パルチギア ギアを1本消費してPAの火力を1.1倍する&範囲拡大(セイクリッドスキュアだけは1.2倍)。 ガードor各攻撃後の舞でゲージが溜まる。※ガード中はPPが回復しない。 また、ギアは時間経過で減らない ・ワイヤーギア ギアを1本消費してホールド系PAの火力を1.3倍する。 通常攻撃や非ホールドPAでゲージが溜まる。 時間経過で減らない 【サブクラスについて】 現状は前後を合わせる必要はあるが火力は頭一つ抜けているファイター一択。 PPスレイヤー、打撃up23、テックアーツなどの火力スキルも揃っている。 何故サブFiがオススメされるのか、使ってみて理解できたら君も一人前のハンターだ! http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1568776944/2
3: 774メセタ (ワッチョイ 7f3c-Va7E) [sage] 2019/09/18(水) 12:23:47 ID:nA15Emp40 【PAカスタマイズについて】 PAフラグメント(打撃)×15と20000メセタで カスタマイズ可能。 元のPAに戻すにはAC品が2個必要なので使用はよく考えてから。 ・ツイスターフォール零式 威力2549(+0〜+254) PP40(-10〜+0) ボタン押しっぱなしで一定時間周り続けるので定点攻撃に向く。肩越しで向きを固定したまま前後左右自由に移動可能。 ・サクリファイスバイト零式 威力986+(+0〜+98) PP20(+0〜+10) 2ステップ分ほど踏み込みながらエネミー1体をホールドする。 ヒットすれば通常攻撃のリーチが増加。ヒット時にPPを回復し、一定時間「軽微な自動PP回復量アップ効果」を得る。武器を持ち替えても効果は持続する。 ・ライジングフラッグ零式 威力820(+0〜+81) PP30(-10〜+0) 接敵性能が付与されノンチャージギルティブレイクより少し長い距離を移動できるようになり、途中に敵とぶつかっても止まらず轢いていく。PPは-10を引いたとしても元の15消費にはならない。 ・セイクリッドスキュア零式 威力1153(+0〜+115) PP30(0〜+10) 槍を標的に直線的に投げつけるチャージPAに変化。 射程はかなり長く、チャージ時は敵が見えなくなる程度の距離まで届く。ヴォルグラプターを絡めたコンボが使えなくなるで注意。 ・サーベラスダンス零式 威力1799(+0〜+179) PP40(-10〜+0) 挙動が非常に速くなる。しかしワイヤーを使わないため攻撃範囲が狭まるので注意。 ・アザーサイクロン零式 威力5597(+0〜+559) PP(+0〜+10) 一定時間ボタン押しっぱなしで攻撃時間延長。延長部分では回転が加速するが、ダメージは延長部分に集中している。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1568776944/3
4: 774メセタ (ワッチョイ 7f3c-Va7E) [sage] 2019/09/18(水) 12:24:13 ID:nA15Emp40 てんぷれおわり http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1568776944/4
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