[過去ログ] 逆にどんなことを実装したら長く遊べるんだ (966レス)
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45: 2019/06/21(金)12:04 ID:usoujx4f(1/7) AAS
エンドレスの高周回とかドール使ってゾンビアタックするゲームにするのやめろ
フロムゲーのRTAとかオワタ式でも普通にクリアできてるしちゃんと調整しろほんと
画面外から1発喰らって即死、糞居合切りモーションから即死とかするならアクションゲー謳うな不快だから
47
(1): 2019/06/21(金)12:33 ID:usoujx4f(2/7) AAS
首無しはタイマンじゃんしかもヒットアンドアウェイするだけだから楽だし
このゲーム1対多が多すぎモンハンの闘技場2体やらされるのとかも糞だと思ってたわ
理不尽なゴミソロコンテンツじゃなくてマルチコンテンツにリソース割けや
51: 2019/06/21(金)12:58 ID:usoujx4f(3/7) AAS
>>50
タイマンじゃないってまさか鯉の事いってるのか?
てか報酬で釣っても根本的な解決になってない気がするわ重要ではあるけど
54
(1): 2019/06/21(金)13:31 ID:usoujx4f(4/7) AAS
上の指示がしっかりしてれば割と余裕で立て直せると思う
土台になってるキャラクリとアクションの自由度の両立度合で対抗馬がいない
6年目なんだからマンネリ感は払拭してかないと、同じクエストでも敵の配置種類マップ変えたり絶望のW7、8みたいな追加ステージをいろんなクエストに追加したり
もうライン工みたいな周回作業やめちくり
55: 2019/06/21(金)13:36 ID:usoujx4f(5/7) AAS
>>53
すまん普通に記憶違いだったわ
けどすぐ近くにセーブあるじゃん?2時間近くしょうもない茶番やらされてあっさり理不尽に殺されるのと訳が違うんだよね
57: 2019/06/21(金)14:00 ID:usoujx4f(6/7) AAS
だからシューティングゲームとかいうジャンルも廃れただろ
5面を練習するのに1~4やらされるとかそういうのは時代にあってねえんだよ
ニーズに合わせたらボクソンとか言ってる場合じゃねえぞ
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(1): 2019/06/21(金)14:33 ID:usoujx4f(7/7) AAS
そこまで極端な事は言ってない課金花札ゲーは俺も大嫌いだからな
理不尽な調整をやめろと言ってる、高難易度にするんだったらミスった時はプレイヤーが悪くなきゃダメだしトライしやすいようしろって話
俺が作った高難易度クエストをクリアできない(プレイしようとしない)雑魚プレイヤーが悪いみたいな考えはダメなんだよ
追憶や輪舞だってアプローチ変えりゃ人口もっと増えてたのに
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