[過去ログ]
[嫌儲革命部]この腐り果てた日本から、国民による運動を起こそう 改革運動の灯火を絶やしてはならない★40 [無断転載禁止]©2ch.net [502953434] (558レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
386
:
(ワッチョイ baef-OtF/)
2016/02/28(日)15:41
ID:6rs7m30T0(119/133)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
386: (ワッチョイ baef-OtF/) [] 2016/02/28(日) 15:41:24.62 ID:6rs7m30T0 >乞食にすら・・・その乞食を大量生産したのは自民党の悪政だ。 いつの世でも誰相手にテストを行っても、そこから 偏差値30以下の人間はかならず一定の割合で出現してしまう。 これは絶対に防げない。経済社会もこれと同様。 需要と供給の比率はそうそう変わらないのだから職にあぶれる 者は十億人国家だろうがそこら辺の三千人の寒村だろうが 必ず一定の割合で出現してしまうのは誰のせいでもない。 これは自民党政権だろうがアメリカ共和党だろうが共産党 だろうがかわらない。(極端な話、社会主義であっても 組織からあぶれる人間はかならず一定数出てきてしまう) だが貧困問題は、必需品の生産手段を改良して、乞食に手が 届く価格にするという手で時間をかけて徐々に解決はできる。 (失業問題はこれでは改良できない。逆に悪化するが) 結局、貧乏人は苦しいのは必需品の価格が高すぎる (=生産が足りない)からなのだが、活動家左翼は文系なので 生産を増やす技術的工夫をしたがらない。ってかできない。 むしろ貧困問題が技術的問題であることを世間に隠す。 自分ら文系左翼が貧困撲滅にたいしてまったくの役立たずで あることが世間にバレて、お払い箱にされてしまうのが嫌だからだ。 http://fox.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1456585268/386
乞食にすらその乞食を大量生産したのは自民党の悪政だ いつの世でも誰相手にテストを行ってもそこから 偏差値30以下の人間はかならず一定の割合で出現してしまう これは絶対に防げない経済社会もこれと同様 需要と供給の比率はそうそう変わらないのだから職にあぶれる 者は十億人国家だろうがそこら辺の三千人の寒村だろうが 必ず一定の割合で出現してしまうのは誰のせいでもない これは自民党政権だろうがアメリカ共和党だろうが共産党 だろうがかわらない極端な話社会主義であっても 組織からあぶれる人間はかならず一定数出てきてしまう だが貧困問題は必需品の生産手段を改良して乞食に手が 届く価格にするという手で時間をかけて徐に解決はできる 失業問題はこれでは改良できない逆に悪化するが 結局貧乏人は苦しいのは必需品の価格が高すぎる 生産が足りないからなのだが活動家左翼は文系なので 生産を増やす技術的工夫をしたがらないってかできない むしろ貧困問題が技術的問題であることを世間に隠す 自分ら文系左翼が貧困撲滅にたいしてまったくの役立たずで あることが世間にバレてお払い箱にされてしまうのが嫌だからだ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 172 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.039s