[過去ログ] 【PC】デッドオアアライブ5LR MOD制作スレ12 [無断転載禁止]©bbspink.com (879レス)
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402
(1): 2020/10/02(金)10:09 ID:0(402/878) AAS
画像以外あるなんて!頂きました!感謝!!(大丈夫なのか心配)
>>375
脱衣も乳首(自作?)もえろ〜い!!足とかの調整力もすごい!!!
足は角度が違うのでニコイチしても変になります。
XPSのボーンは使わずに分散ウェイトは公式ウェイトに変更ですか。
試しにbutt ctr a〜は全てOPT_AS_*_Hip.0.LとRに追加、
leg left thigh ctrとctr 3とadj a〜はOPT_AS_*_UpLeg_A.0.Lに追加、
胸はtipsか他かで悩みましたがとりあえずでウェイト統合しました。
体も水着も切れ端?も爪も全てXPSのウェイトをリネームしました。
外部リンク[html]:dotup.org  キーはhenkan
省8
405
(2): 2020/10/05(月)23:31 ID:0(405/878) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
こだわりすぎていつまでたっても完成しないの図。

>>402
ボーンのリネーム方式は昔考えたのですがVV形状の裸メッシュ作ってそこからウェイト転写する方法を採用しました。
Blender用のボーンリネームスクリプトのテンプレは結構転がってると思うんで良いの出来たら喜びます。
Pussyボーンの遊び方についてはまた今度。

以下MOD開発者向けの内容ですので大半の人は読み飛ばし推奨。

・背景オブジェクトのカリングについて
視錐台カリング用の座標についてはオブジェクトグループではなく個々のオブジェクトが持ってそうな感じですが
InsertToolでポリゴン挿入してもカリング用の座標が再計算されるわけではなく、事前に入っていたオブジェクトの座標を保持してる模様です。
省4
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