[過去ログ] ピンjゲームスレ [無断転載禁止]©bbspink.com (952レス)
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21: 2020/05/31(日)22:01 ID:u+SYVzBD0(21/21) AAS
ツシマやりたい
22: 2020/05/31(日)22:59 ID:xeKdD7100(1) AAS
サンイチ
23: 2020/06/01(月)01:44 ID:T4cbRaUw0(1) AAS
サンイチ
24: 2020/06/01(月)09:30 ID:mCCe3J9xr(1) AAS
さにち
25: 2020/06/01(月)14:36 ID:+qzig12/a(1) AAS
youtu.be/0JUch-6ylAg
26: 2020/06/01(月)17:00 ID:7k93pXXg0(1/4) AAS
Scorn Interview : Xbox Series X Is a ‘Very Balanced System’; Trailer Was Running on an RTX 2080Ti
外部リンク:wccftech.com

Scornはアンリアルエンジンテクノロジーを搭載しているので、驚くほど新しいUE5デモについて考えてみてください。また、Scornの新機能(NaniteおよびLumen)を利用するために、UE5にアップグレードする予定はありますか?

> そのデモは非常に印象的でした。さらに言えば、開発面では、いくつかの大きな警告がなければ、そのすべてが真実であると言えます。
> 3つのプラットフォームすべてがエンジンを非常にうまく使用できるようです。
> エンジンがカスタムI / Oを備えた最速のSSDを中心に構築されていることが心配な方は、このように見てください。
> Epicが何らかの理由でそのシステム専用のエンジンを作成したいと思ったとしても、システムの最も遅い部分(そのシステムの他の部分と比較して)に主に焦点を当てるように設計されているとは思えません。
> 理論的には、選択する必要がある場合は、平均速度のSSD(シリーズXのSSDよりもさらに遅い)を選び、より多くのメモリを搭載することをお勧めします。
> 現在、この種のシステムは明らかに高すぎるため、カスタムI / Oソリューションを備えたこれらのSSDが最適なオプションです。
27: 2020/06/01(月)17:00 ID:7k93pXXg0(2/4) AAS
画像リンク[png]:i.imgur.com
> Game and console in development; in-engine footage representative of expected Xbox Series X visual quality

XSXのスペックから予想される映像品質としてRTX2080Tiでデモを作成
28: 2020/06/01(月)17:00 ID:7k93pXXg0(3/4) AAS
他の開発者もSSDよりメモリの方が大事だって言ってるな

Boundary Dev: Next-Gen Memory Bandwidth More Impressive Than SSD; PC-PS4 Crossplay Being Explored
外部リンク:wccftech.com

> CPU、メモリ帯域幅、SSDの実力は、現在の世代のコンソールに比べて非常に印象的です。
> ゲームは、より美しいグラフィックをレンダリングする力を常に求めています。
> 個人的には、次世代ゲームの物理ゲームプレイをもっと見たいです。
> メモリ帯域幅とSSDの間で最高の機能を選択するのは非常に困難です。
> 1つを選択する必要がある場合は、メモリ帯域幅がその1つになる可能性があります。
29: 2020/06/01(月)17:01 ID:7k93pXXg0(4/4) AAS
DFによるとPS5が2060S、箱が2080らしい
外部リンク:www.resetera.com

> XSXで実現不可能な重い設定や解像度をターゲットにしたり、開発者が混乱したりているのでない限り
> (パフォーマンスの逆転は)そうそう起きそうにない
> XSXのGPUはPS5より強力である、以上
>
> ちょうど今世代のPS4proとOneX(とのマルチタイトル)で、もしOneXのパフォーマンスが悪い場合
> 開発チームが誤った優先順位付けを行ったか、開発チームが処置すべきソフトウェア上の問題を抱えていると考えるのと同じだ
>
> ついでにどんなハードに対しても「力任せで工夫が無い」といった議論はもうやめにしたい
省1
30: 2020/06/01(月)20:41 ID:6D1H2mTAd(1) AAS
//youtube.com/watch?v=S_YH6VOu44g
31: 2020/06/02(火)11:10 ID:AkyToKJe0(1) AAS
PS5発表延期とかほんまさぁ…
32: 2020/06/02(火)11:14 ID:biKb5kXk0(1/4) AAS
嘘やん…
33: 2020/06/02(火)14:04 ID:NNRGTS7s0(1) AAS
すまん、低性能ゴミ捨て5を買う馬鹿おりゅ?
34: 2020/06/02(火)16:46 ID:uI4ZKKD/0(1) AAS
申し訳ないがゲハはNG
35: 2020/06/02(火)17:01 ID:m/aSB6p3d(1/2) AAS
グラセフ買いたいけどストーリーが滅茶苦茶長いと聞いて躊躇
36: 2020/06/02(火)17:20 ID:otLNI2lf0(1) AAS
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!音にこだわるPS!

外部リンク:www.psu.com
ワシントンポストのジャーナリストによれば、ラストオブアスパート2はPS4 Proの音をエアコンユニットよりも大きくすると伝えられています。
The Washington Postのゲームアウトレットランチャーの執筆者であるGene Parkは、本日Twitterで、The Last of Us Part 2はPS4 Proでプレイするときに多くのノイズ問題に苦しんでいると報告しました。
ゲームのセクションについて読者の質問に答えているツイートで彼は言いました。
「私は初期モデルのPS4 Proを持っています。ベントはきれいです。しかし、The Last of Us 2のプレイ中、ファンは私のエアコンユニットよりも音が大きくなります。
それらは私が自身のスピーカーのボリュームを上げる必要があったくらいに大音量でした。そう1080pモードに落としても。」
PS4の不十分な冷却とジェットエンジンのサウンドファンが、ゲームがハードウェアに集中するようになり、ここ数年の間問題となっているので、これはそれほど驚くべきことではありません。
しかし、このゲームが、オリジナルのPS4、特に2013年のモデルに対してどうなっているか疑問に思います。
ラストオブアス2のレビューは6月12日に解禁されます。PS4についての私たちの考えはそのときだけ期待できます。
省1
37: 2020/06/02(火)17:54 ID:mpH2JuxD0(1/3) AAS
龍如極始めたやで
敵がクソ硬いと聞いたんでヘタレて即イージー選択や
38
(1): 2020/06/02(火)18:02 ID:xrsyIrRs0(1) AAS
龍が如く7の次世代機版はMSと独占契約しとるな
旧作もゲーパス配信のロードマップが出てるしこれから龍を遊ぶならXboxや
39
(1): 2020/06/02(火)18:29 ID:KGLhwb8Tr(1) AAS
ワイ詳しくないけど箱はスペックはあるけど遊ぶソフトと人がおらんってイメージがある
40: 2020/06/02(火)18:39 ID:b9mqqJmG0(1) AAS
>>38
こマ?
やっぱ箱やな

>>39
それ言ってるのGKやで
9割マルチでファーストもMSの方が上やしゲームパスという素晴らしいサービスも有る
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